【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#51 [にだいめ]
みな羨まし!
てか一番くじどこのローソンもやってない田舎か

⏰:14/05/10 22:12 📱:iPhone 🆔:PTrIuLwc


#52 [あほ]
にだいめさん

俺もローソン八件ハシゴやっと見付けました(笑)

⏰:14/05/10 22:13 📱:SC-03D 🆔:rFziwjN6


#53 [あほ]
今日の結果

データ [png/78KB]
⏰:14/05/10 22:45 📱:SC-03D 🆔:rFziwjN6


#54 [あほ]
プチボキャラ紹介逆回り5回
キャラ紹介杏子止まり2回
通常ラッシュ3回
引き戻し1回
しかし強ベル5回引くも一度もボーナス重複せず

データ2 [png/59KB]
⏰:14/05/10 22:48 📱:SC-03D 🆔:rFziwjN6


#55 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
俺も今日は40000円投資の4300枚!
右隣はフリーズ、左隣は裏ボでどうやったのか750ゲームぐらいからのスタート!

心おれそうだったけど設定4ぐらいありそうだったから粘ってビッグ20回のミッションクリアしてきた!わら

png 147KB
⏰:14/05/10 23:12 📱:SH-06DNERV 🆔:iB20oKkU


#56 [匿名確定]
アルテメットまどか5万で買わへんかい?

⏰:14/05/10 23:45 📱:iPhone 🆔:2jPB14vg


#57 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
さっき一番くじ33回やって来て、まどか、ほむら、さやか、べべ二匹その他もろもろ当たった!
きゅんきゃら箱によって重さ違うから重いの選んだらなぎさばかり出てきた!わら

⏰:14/05/11 02:30 📱:SH-06DNERV 🆔:aXzih4rc


#58 [匿名確定]
いいなー
一番くじ自分とこも抽選がはずれてやってないんですって言われた( ;∀;)

⏰:14/05/11 02:41 📱:SH-13C 🆔:JdzQH78I


#59 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
くじって抽選でやる店決めてんの?
ローソン以外だと結構ゲオとかHMVとかやってるとこあったけど!

⏰:14/05/11 02:45 📱:SH-06DNERV 🆔:aXzih4rc


#60 [匿名確定]
まどマギの一番くじをうちの店もしたいですって申し込んだんですが人気で抽選にはずれましたって言われたよ!
抽選ではずれたとこのローソンはしてないんだと思う( ;∀;)

そうなの?いい情報聞いた(^o^)ありがとう!明日ゲオ行ってみます!

⏰:14/05/11 03:11 📱:SH-13C 🆔:JdzQH78I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194