【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#294 [あほ]
>>292

据え穢れ狙いはあんまりしない方がよいですね(>_<)
実際穢れ中と大示唆でないときついんで!!

⏰:14/08/10 09:03 📱:SH-07E 🆔:0zgPfVC6


#295 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
穢れの溜まり方って毎回違うから大が飛んでいけば一発で開放とかもあるけど穢れ狙いでしこたま負けてるからお勧めしないな!
それに裏ボなんて穢れ開放の一割ぐらいしかないんじゃなかったかな?
どうせエピで終わるし穢れ狙いより設定狙いしたほうがマシだよ!

⏰:14/08/10 09:35 📱:SH-06DNERV 🆔:qXqqCZ4A


#296 [あほ]
解放の役6%くらいやしねw

君のくんまどマギ打ってる?
僕最近またまどマギ熱が復活してめっちゃ打ってるww

⏰:14/08/10 10:57 📱:SH-07E 🆔:0zgPfVC6


#297 [アンチョビ]

オタク親父きんもー

⏰:14/08/10 11:19 📱:P01F 🆔:4u1tcruY


#298 [あほ]
多分お前より若いすねざまぁwww
てかいちいち機種スレ荒らしにくるやろ

文句あるんやったらメールしてこい言うてるやん不細工

⏰:14/08/10 13:02 📱:SH-07E 🆔:0zgPfVC6


#299 [アンチョビ]
↑不細工乙

⏰:14/08/10 13:28 📱:P01F 🆔:4u1tcruY


#300 [アンチョビ]
300

⏰:14/08/10 13:28 📱:P01F 🆔:4u1tcruY


#301 [匿名確定]
900ハマり2回
700ハマり1回
バケ4連1回
これでモヤモヤ小すら出なかった
なぜだ

⏰:14/08/10 14:59 📱:au/SN3Q 🆔:UVuqiso2


#302 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
あほくん
最近あんまりまどマギ打ってなかったんだけど今日久々に朝イチから今まで打ってた!
今日初めてマジチャレ中に特殊役引いたけど安定のエピボだった。
裏ボめちゃめちゃ期待してたのに(ToT

⏰:14/08/10 19:59 📱:SH-06DNERV 🆔:qXqqCZ4A


#303 [にだいめ]
穢れ71以上の確定演出でたら続行だけど無ければ穢れ無視だなー

てかそろそろあほくんに粘着してる奴オーダーかな

⏰:14/08/12 22:43 📱:iPhone 🆔:sFQO8nNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194