【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#266 [にだいめ]
大、中、小がある。
画面半分までモヤモヤが届いてれば大=次回ボーナスで穢れ解放。穢れ溜まってるってことね!

中は画面1/4くらいかな、91p以上溜まってる。
小はソウルジェムから少しモヤモヤしてる。71p以上溜まってる。

穢れ解放でも小や中しか出ない時もあるからソウルジェムモヤモヤ確認したら1回はボナ当たるまで打った方がいいかも。

⏰:14/07/22 21:57 📱:iPhone 🆔:RZrv5JDQ


#267 [匿名確定]
にいだめさん!!回答ありがとうございますm(_ _)m

⏰:14/07/22 22:07 📱:iPhone 🆔:/uvaqQ6w


#268 [『SH07E』あほ]
マギカ イベントの時しか皆打たなくなって、しかもプロがきっちり出すので、とうとう減台設定入らなくなりました。

⏰:14/07/22 22:11 📱:P01F 🆔:.PhAO9zY


#269 [にだいめ]
同じくだよー。低設定まどかにイジメられるのは嫌だよー(;_;)

jpg 995KB
⏰:14/07/23 01:26 📱:iPhone 🆔:xxdfsD.M


#270 [匿名確定]
質問です
まどかラッシュ終了時にボタン連打しろって指示が出て、いきなり+300ってなったんですが、ボーナス中にレア役でもひいたんでしょうか?

⏰:14/07/23 02:01 📱:N03D 🆔:SoN4T2t2


#271 [『SH07E』あほ]
リプレイでも乗る 確率が低いだけ

⏰:14/07/23 02:03 📱:P01F 🆔:4qNnzq0o


#272 [匿名確定]
ラッシュ終了時にボタン連打?
なんじゃそりゃ。そんなのあるのか

⏰:14/07/23 02:24 📱:S005 🆔:WoxGWRDA


#273 [『SH07E』あほ]
にだいめさん!!

P01Fの偽あほオーダーして下さい(>_<)

⏰:14/07/23 04:02 📱:SH-07E 🆔:lf5rx29A


#274 [にだいめ]
>>272
救済演出?ってのがある。連打でどんどんジェムの色が変わってG数上乗せみたいな。


あほくん成りすましいるのかww好かれてるねww悪いことしてないからオーダーできないよー(; ̄O ̄)w荒れたりしたらするね!

⏰:14/07/23 08:01 📱:iPhone 🆔:xxdfsD.M


#275 [吸血娘]
なりすましてる時点でわるいことです

⏰:14/07/23 08:12 📱:iPhone 🆔:OMyFdDV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194