【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#119 [にだいめ]
>>117
次こそは引けるよw確率だと2回はロンフリしてていいぐらいだし( ̄▽ ̄)

君のくん
同じ流れだw
ステップのマミさん毎回スイカしかくれない(;_;)

⏰:14/05/14 18:38 📱:iPhone 🆔:NQF6pTcA


#120 [あほ]
おらはとりあえず弱チェちょうふくさせたい

⏰:14/05/14 19:42 📱:SC-03D 🆔:6Ka4Xuts


#121 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
にだいめくん
ビッグ中とバケ中にそれぞれ中チェひいたけど、チャンス告知で金枠のステップアップ5とバケのときはさやかぐらいしかいなかったのに突然まどかの煽り出てきて中チェだった!
ボーナス中は結構わかりやすいぐらいの告知で出てくるわ!わら

今日は2万負けて更に銭型で2万ちょいまけてきた!
まどマギってホントに設定入らなくなったと思う(ToT)

⏰:14/05/14 21:56 📱:SH-06DNERV 🆔:KxW8TLX.


#122 [にだいめ]
確かに1回目は金ステップだったw
ART中に金ステップ見たい。ステップ1とステップ2は+300確定だっけ?

⏰:14/05/15 10:46 📱:iPhone 🆔:wi5d8VNs


#123 [匿名確定]
>>61
のサイト載せのお礼が遅くなったどうもありがとう!
この間用事があったから名古屋に行ってやってるところ何軒も行ったけど全部当日に売り切れましたって言われた……。
自分んとこ田舎だから一番くじはじまって二週間ぐらいたっても全然あるから当日なくなるなんて思ってもみなかった( ;∀;)
都会じゃ当日売り切れはふつうなのか!?

なんとかふむらたんのグラスはゲットできたから良かった( ;∀;)

⏰:14/05/15 22:39 📱:SH-13C 🆔:IAwKb/Tc


#124 [にだいめ]
悪くない展開だったけどボナとART絡まないとやっぱキツイ。。
裏ボも引いたが180とショボ乗せ
リベンジしたいー

+1.5k

jpg 112KB
⏰:14/05/15 23:34 📱:iPhone 🆔:wi5d8VNs


#125 [にだいめ]
久しぶりに見たのに単発て。せめてほむエピくれやww

+57k

jpg 584KB
⏰:14/05/16 23:12 📱:iPhone 🆔:E1DDOaUc


#126 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
>>123
わざわざお礼どうもヽ(・∀・)ノ
ほむほむグラス手に入ったならよかった!

にだいめくん
俺もワルプル花火は連チャンしないww
今日ダブルほむ図柄揃ったけど9連で終わった!

今日は千円勝ち!わら

明日は朝イチからいくぞー!

⏰:14/05/16 23:43 📱:SH-06DNERV 🆔:g1cd.7ac


#127 [にだいめ]
君のくん
俺もワルプル花火は二桁連チャンないw
まぁ70%以上確定だけだしね(; ̄O ̄)

俺も明日は朝一からぶっこんでくる!

⏰:14/05/17 00:22 📱:iPhone 🆔:gC2QctoA


#128 [にだいめ]
きたぞーやる気でたw

jpg 602KB
⏰:14/05/17 12:05 📱:iPhone 🆔:gC2QctoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194