【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#113 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
ボールチェーンとグラスが欲しいなら7個買わないとダメだよ!
しかもそんな説明がグラスとか置いてある箱にかいてあるぜ!わら

⏰:14/05/13 17:40 📱:SH-06DNERV 🆔:u0BXYUog


#114 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
今日中段チェリー引いて1000枚もでなかった!わら
通常ラッシュも穢れエピも引いて2万も負けてきたよ

そのあとガロ打って一撃30000発の閉店終了で勝ってきたけど!わら

⏰:14/05/13 23:17 📱:SH-06DNERV 🆔:u0BXYUog


#115 [匿名確定]
中断チェリー5回目
なんでフリーズしないんだよ…

フリーズてレバオンのみ?中断にチェリー止まったらフリーズなし確定?

⏰:14/05/14 01:48 📱:S005 🆔:aeU7FRSo


#116 [にだいめ]
君のくん
プラスならなによりだw

>>115
レバオンのみよー
ブラックアウトしなければただの中段チェリー確w
エピボ以上+次回天国ならまだ希望はあるさ。
どうせならボーナス中に引きたいよね。

ちなみに俺は中段チェリー全てボーナス中にしか引いてないから逆に通常時引けるのが羨ましい。いつまで経ってもまどかエピ見れない

⏰:14/05/14 02:01 📱:iPhone 🆔:NQF6pTcA


#117 [匿名確定]
>>116
まじか…5回全部通常時なのに…

通常時全然普通の演出で中チェくるからビビるわ

⏰:14/05/14 08:28 📱:S005 🆔:aeU7FRSo


#118 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
にだいめくん
でもまどマギでガッツリ勝ちたいよ!わら
最近まどマギで負けて他の機種で勝つってのが流れになってるよ!わら

俺も昨日初めて通常時中段チェリー引いた!
過去二回ともボーナス中だった!
昨日なんかステップアップマミさんで中段チェリーだったからな!わら
ケツ浮いたわww

⏰:14/05/14 08:40 📱:SH-06DNERV 🆔:KxW8TLX.


#119 [にだいめ]
>>117
次こそは引けるよw確率だと2回はロンフリしてていいぐらいだし( ̄▽ ̄)

君のくん
同じ流れだw
ステップのマミさん毎回スイカしかくれない(;_;)

⏰:14/05/14 18:38 📱:iPhone 🆔:NQF6pTcA


#120 [あほ]
おらはとりあえず弱チェちょうふくさせたい

⏰:14/05/14 19:42 📱:SC-03D 🆔:6Ka4Xuts


#121 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
にだいめくん
ビッグ中とバケ中にそれぞれ中チェひいたけど、チャンス告知で金枠のステップアップ5とバケのときはさやかぐらいしかいなかったのに突然まどかの煽り出てきて中チェだった!
ボーナス中は結構わかりやすいぐらいの告知で出てくるわ!わら

今日は2万負けて更に銭型で2万ちょいまけてきた!
まどマギってホントに設定入らなくなったと思う(ToT)

⏰:14/05/14 21:56 📱:SH-06DNERV 🆔:KxW8TLX.


#122 [にだいめ]
確かに1回目は金ステップだったw
ART中に金ステップ見たい。ステップ1とステップ2は+300確定だっけ?

⏰:14/05/15 10:46 📱:iPhone 🆔:wi5d8VNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194