【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#106 [匿名確定]
アルテメまどかうPしろや

⏰:14/05/13 10:18 📱:iPhone 🆔:.17hPL/k


#107 [にだいめ]
あほ君
マジで!?不人気さんどーしちゃったのww
とりあえずお菓子買ってグラス手に入れてきた

⏰:14/05/13 10:42 📱:iPhone 🆔:XP0L4IRI


#108 [あほ]
にだいめさん

だから不人気さんこらーwww
ユニメモさやかやっと赤枠なりました(笑)

とくめ

帰ったらうぴするわ!

てかアルティメットまどかの値段がオークションで18000円とかになっててまだ入札入っててワロタwww

⏰:14/05/13 10:49 📱:SC-03D 🆔:EOwKT9YI


#109 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
俺もさっきべべとグラスだけもらってきた!

18000円もあればアルティメット引けそうな気がするけどな!わら

⏰:14/05/13 11:37 📱:SH-06DNERV 🆔:u0BXYUog


#110 [あほ]
18000なら20/90だね(^^)
ちなみに僕アルティメットまどかは三枚目で当てた(笑)

⏰:14/05/13 11:47 📱:SC-03D 🆔:EOwKT9YI


#111 [あほ]
ローソンのやつ5個かったらグラスだけ?
それともグラス+ストラップ二個?

⏰:14/05/13 13:16 📱:SC-03D 🆔:EOwKT9YI


#112 [にだいめ]
あほ君
赤枠おめー!
俺はグラスだけ貰ったよ!

18000あれば引ける気がするw

⏰:14/05/13 14:08 📱:iPhone 🆔:XP0L4IRI


#113 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
ボールチェーンとグラスが欲しいなら7個買わないとダメだよ!
しかもそんな説明がグラスとか置いてある箱にかいてあるぜ!わら

⏰:14/05/13 17:40 📱:SH-06DNERV 🆔:u0BXYUog


#114 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
今日中段チェリー引いて1000枚もでなかった!わら
通常ラッシュも穢れエピも引いて2万も負けてきたよ

そのあとガロ打って一撃30000発の閉店終了で勝ってきたけど!わら

⏰:14/05/13 23:17 📱:SH-06DNERV 🆔:u0BXYUog


#115 [匿名確定]
中断チェリー5回目
なんでフリーズしないんだよ…

フリーズてレバオンのみ?中断にチェリー止まったらフリーズなし確定?

⏰:14/05/14 01:48 📱:S005 🆔:aeU7FRSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194