北斗の拳。転生の章part9
最新 最初 🆕
#21 [匿名確定]
気のせいかもしれないけど、初当たりG数が浅いと連チャンしずらくて、逆に深いと大連チャンする傾向があるような気がする。あくまで比率の問題だけど、天破も入らず、560当たりでやめて、そのあと誰かが座って、案の定深いハマリくらってんのに、1000G前後で当たったら爆出ししてる

⏰:14/06/26 12:40 📱:SH08B 🆔:pjBZUDTs


#22 [匿名確定]
久々の20連チャン

⏰:14/06/26 21:19 📱:SH08B 🆔:pjBZUDTs


#23 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
なんだろう
蒼天が出てから良台に見えてきた

⏰:14/06/26 23:20 📱:F905i 🆔:9aAJZ3dU


#24 [匿名確定]
蒼天は、もう客とんでたよ

⏰:14/06/27 00:27 📱:SH08B 🆔:4ZHJb8FA


#25 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
転生は1セット40ゲームあるもんな


蒼天は殆どが2セット終了で80枚ばかりだもんな

⏰:14/06/27 00:57 📱:F905i 🆔:dnZmT1Ao


#26 [ぽよん(´・_・`)]
蒼天も、40ゲームやん😡

⏰:14/06/27 01:29 📱:iPhone 🆔:rQ2vThrA


#27 [ぽよん(´・_・`)]
初回だけやけど😱

⏰:14/06/27 01:29 📱:iPhone 🆔:rQ2vThrA


#28 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
うん
初回だけだね



たまに入る激闘乱舞も30〜50ゲーム間のただのジョギングと化してしまう

今更になって、北斗Fの出来が秀逸だと再認識


5スロに蒼天はあるが、それでも打つ気が……

⏰:14/06/27 01:45 📱:F905i 🆔:dnZmT1Ao


#29 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
蒼天が出なくても良台だろ。つうか全5号機の中でも間違いなく3本の指に入る良台だわ。

※ただしハイエナに限る

⏰:14/06/27 02:21 📱:P04C 🆔:BOuaGRs6


#30 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
そう
エナ専なのがネックなんだよな(最近のはほぼ全部)
これもゲーム数解除という諸悪の権化が生まれたせい……


転生も玉消費で天井設けて欲しかった(1回で最大6個消費まで)
百烈乱舞の恩恵は頷けるが、SPの恩恵は突入確率にそぐわない

⏰:14/06/27 08:47 📱:F905i 🆔:dnZmT1Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194