北斗の拳。転生の章part9
最新 最初 🆕
#182 [サラダ]
いくら山ほど貯めても20連敗くらい余裕でするしな。こんな殺人マシンは転生くらいでしょ。百列乱舞行って20〜30くらい玉貯めてもあっさり全負けではい終了をもう何回経験したかな。

⏰:14/10/28 21:05 📱:SO-01F 🆔:PAg2khKo


#183 [匿名確定]
百列乱舞で貯めた玉は、どういうわけかすぐ無くなる

⏰:14/10/28 22:56 📱:F06B 🆔:BC74MBbw


#184 [よぼ(24)◆DANGO/PQmQ]
それは凄くわかる

⏰:14/10/29 07:26 📱:iPhone 🆔:NQHmmEvc


#185 [匿名確定]
>>181さんきゅ

通常リプ 5.0%
勝舞リプ 50.0%
チャンスリプ 75.0%
ベルリプレイ 50.0%(ex 75.0%)
4択ベル 10.0%
弱チェリー 25.0%
スイカ 33.3%
その他 100%
(とあるサイトのコピペ)
10も20も連敗するわけだ

⏰:14/10/31 06:01 📱:004SH 🆔:IjVWqPMw


#186 [サラダ]
玉30個くらいあるのに真剣勝負であの10連発くらいでシンが登場して秒殺されていくさまはまさにこの世の地獄・・・・。

⏰:14/10/31 10:16 📱:SO-01F 🆔:wSmh16t.


#187 [匿名確定]
真拳が勝率20%とか間違いなく嘘
継続率80%のパチンコはすぐ20%引いて終わるくせにこの台だけは30連敗などざらに出る
明らかに異常だろこれ

⏰:14/11/01 07:18 📱:SO-01G 🆔:yY8XPRS6


#188 [匿名確定]
裏基盤

⏰:14/11/01 08:24 📱:SC-03D 🆔:.23Ig3j.


#189 [R]
勝率20%って全小役での合算というか平均でしょ?

それとパチの20%は違うでしょ(^^;)

⏰:14/11/01 15:54 📱:F02B 🆔:Bo2A9YMQ


#190 [匿名確定]
え、実質同じだろ
レバーを叩いた瞬間にその合算20%が選ばれたら継続確定
パチンコはヘソに入って大当たりフラグを引いた時20%の確率で通常状態に転落

どう違うんだ?

⏰:14/11/01 17:15 📱:SO-01G 🆔:yY8XPRS6


#191 [匿名確定]
百裂乱舞を引けないようにできるみたいだな
近所のマルハンはカットイン来ても揃わないよ

⏰:14/11/09 19:12 📱:SO-04E 🆔:oB0DW0nI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194