北斗の拳。転生の章part9
最新 最初 🆕
#28 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
うん
初回だけだね



たまに入る激闘乱舞も30〜50ゲーム間のただのジョギングと化してしまう

今更になって、北斗Fの出来が秀逸だと再認識


5スロに蒼天はあるが、それでも打つ気が……

⏰:14/06/27 01:45 📱:F905i 🆔:dnZmT1Ao


#29 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
蒼天が出なくても良台だろ。つうか全5号機の中でも間違いなく3本の指に入る良台だわ。

※ただしハイエナに限る

⏰:14/06/27 02:21 📱:P04C 🆔:BOuaGRs6


#30 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
そう
エナ専なのがネックなんだよな(最近のはほぼ全部)
これもゲーム数解除という諸悪の権化が生まれたせい……


転生も玉消費で天井設けて欲しかった(1回で最大6個消費まで)
百烈乱舞の恩恵は頷けるが、SPの恩恵は突入確率にそぐわない

⏰:14/06/27 08:47 📱:F905i 🆔:dnZmT1Ao


#31 [西はじめ]
今日のケンシロウは強かった。

⏰:14/06/29 21:21 📱:SH08B 🆔:0OJPYWrU


#32 [匿名確定]
6でも普通に負けるのがつらい

まぁ引き弱なんだけど

⏰:14/06/30 23:32 📱:SC-04E 🆔:6FZC1JFE


#33 [匿名確定]
今日3万枚出てる台を見た

⏰:14/07/01 00:30 📱:iPhone 🆔:av0KkcpM


#34 [匿名確定]
40連敗した

⏰:14/07/01 00:54 📱:iPhone 🆔:EpGjtUNw


#35 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
極たまに真拳勝負で、メインキャラの他にモアイみたいなんが出て来るが何ぞこれ?


因みに、そいつが出たら100%勝っている

⏰:14/07/01 01:19 📱:F905i 🆔:r.pe1jWc


#36 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
プレミアキャラ。モアイが選ばれることはないけど勝利確定。左にモアイがいたらSPも確定。

⏰:14/07/01 01:42 📱:P04C 🆔:0Bzf8IKM


#37 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
道理で
SPもその時入った(´・ω・`)

⏰:14/07/01 20:03 📱:F905i 🆔:r.pe1jWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194