北斗の拳。転生の章part9
最新 最初 🆕
#307 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
今日初めて弱チェで解除したわ。数値みたら0.05%だって…(^_^;)

弱チェ引いたら消灯したから『ん?天破か?』って思ってたらそのまま直当たり。すげぇ薄いの引いたな。

⏰:16/05/08 22:44 📱:P04C 🆔:hCaZP9pQ


#308 [匿名確定]
珍しいなww

天破だったら
お?
つもった?
っておもうよな

⏰:16/05/09 12:56 📱:SO-02G 🆔:PZdfC50k


#309 [匿名確定]
まぁでも2スロだろ?

⏰:16/05/10 11:36 📱:iPhone 🆔:eEWOXEsM


#310 [匿名確定]
307

お前、今年31才のくせに毎日2スロ漬けで他にやることないの?w
金も友達も女も金も無いリアルお先真っ暗人生のガチ眼鏡w

⏰:16/05/10 23:30 📱:SO-03G 🆔:AKavzNOo


#311 [匿名確定]
>>310
アンカのふり方も分からん、ネット番長が自己紹介すんなよ(笑)

⏰:16/05/11 10:00 📱:F-04G 🆔:X4dULOTo


#312 [神様的なじゃなくて神様]
2スロかよ
せめて5スロにしとけよS

⏰:16/05/12 16:54 📱:iPhone 🆔:7HHaeV8c


#313 [サラダ]
史上最強の殺人マシンは間違いなく転生だな

⏰:16/05/13 16:55 📱:SO-01H 🆔:U/bf4orQ


#314 [匿名確定]
一昨日北斗揃い紫オーラで途中52個まで貯めた後じわじわ減ってきた残り34個の時に30個消費させられ、結果3500枚だった。

転生はこれがあるから何個持ってても安心できないんだよな。

勝負魂天井とかがあれば良かったのになあ。

⏰:16/05/15 10:28 📱:SO-01G 🆔:LUpx623Q


#315 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
まぁ気持ちは分かるが、逆にそれがあるから面白いんだけどな。どんなに上乗せしようと40G毎に毎回緊張するからAT消化に飽きが来ない。

⏰:16/05/16 06:00 📱:P04C 🆔:yiNNOTlE


#316 [匿名確定]
SEはん。お初でやんす。

強チェ解除は、高設定優遇されてるんてますか?

後、565?手前で演出なかったので、モードBと判断したら、あべし1400まで持っていかれたんだけど、どう責任取ってくれるんですか?

⏰:16/05/16 10:09 📱:F-04G 🆔:JVd.holc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194