あほに質問専用2
最新 最初 🆕
#674 [綾乃]
あげとこ

⏰:24/06/16 15:35 📱:iPhone 🆔:Gmxa40qM


#675 [匿名確定]
#733 [ごまちゃん]
↑↑↑要は、真のB要は、暴力のことなんやけど、森本組が武闘派で有名だったんは、2008〜2014の暴対法がギリ緩かった時期であって、弾幕に、
人あらば、よごすまいこの土地この道路
っちゅーんを歩道橋に掲げて公的活動しよったけ
7/22 13:06 :AuuKyoY6

#734 [ごまちゃん]
全て特殊詐欺てアメリカ警察がゆうてましたよ
何年か前からって誰かゆうてました
はん
7/22 22:56 :JfTYgba.

#735 [ごまちゃん]
エフビーかシーアイがゆうには何年か前から全て特殊詐欺て誰かゆうてましたよ
7/22 23:05 :JfTYgba.

#736 [ごまちゃん]
要は、実質的に接触しとる可能性があるかもしれないし、無いかもしれんとはフィリピン公安がゆーとったな。要は、呉市における被験者の立場において第一に入札したゆーとったけ。血の繋がっとらん妹don'tやって。
7/23 8:09 :AuuKyoY6

#737 [ごまちゃん]
陰謀論派も妙論派も財閥によってはすり替わりやから。ベヤマも深山も。
7/23 8:10 :AuuKyoY6

⏰:24/06/21 11:02 📱:iPhone 🆔:coq7xkQ2


#676 [匿名確定]
#971 [ごまちゃん]
要は、そういうことじゃないんよ。いまのおまはーんは頭で考えたことより、ハート(心)とソウル(魂)で感じたことのほうを大切にする方向にベクトルを向けていかんと、右向いとるから僕も右向いときますー。あほかて。藩にも入らんなら当分のあいだは頭で納得できても心が納得しなかったら、アルファオスとして喧嘩拳すればえーけ。こんなもんか、なんて思って闘いから降りるんやったら、最初から参院選で自民の票とりに走らんこと。なぜ→高齢化社会やから。分母が決まっとんねん。わかるかい?このカラクリが。
9/14 9:28 :AuuKyoY6

#972 [ごまちゃん]
ハート(心)とソウル(魂)か。かっけー。
9/14 9:30 :☆☆☆

#973 [ごまちゃん]
ハートとソウル

創価による過失でなくなってしまてる人だろけ

らしいよ
9/14 18:14 :JfTYgba.

#974 [ごまちゃん]
要は、メディアがイルミナティや陰謀論説を面白おかしく洗脳してきただけやき。要は、東日本大震災は、急に、きゅーうに指針が変わったんやから。あんな針の動きをしとったら人工地震です、って施設管理人がゆーとったけど、そりはマッキーとあきらちゃんの許可取ったんかて。大丈夫か?知らんけの
9/14 19:13 :AuuKyoY6

⏰:24/06/21 11:03 📱:iPhone 🆔:coq7xkQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194