あほに質問専用2
最新 最初 🆕
#502 [『SH07E』あほ]
しね兵庫のブス女

どんだけひねくれてるねんしね
リアルでは友達とかいないんやろなって考えたら同情するわ……
親も身障なんやろなwwwwwwww

⏰:14/07/22 13:05 📱:SH-07E 🆔:GuFPd48c


#503 [匿名確定]
そろそろ勘違いで叩くのはやめてくださいな(^_^;)

⏰:14/07/22 13:44 📱:F02D 🆔:pzdgmxQI


#504 [『SH07E』あほ]
え?ちがうの!?

⏰:14/07/22 13:47 📱:SH-07E 🆔:GuFPd48c


#505 [匿名確定]
たまーにスロ板見てたけど、正直言えば吸血がからかわれてたから笑ってみてたよ(^_^;)
それが何故か私だと思われてて、まーいいやと思ってたけど
さすがにあほたんもなりすましもしつこい…

⏰:14/07/22 13:53 📱:F02D 🆔:pzdgmxQI


#506 [匿名確定]
精神的に異常がある人には関わらないで無視したほうがいいよ
コミュニケーションが人と上手くとれないから、粘着したり悪口言ったり感情的になったりして人の気を引こうとしてるだけだから

⏰:14/07/22 13:54 📱:iPhone 🆔:t7cGKYU2


#507 [ぽよん(´・_・`)◆..69/U5OwM]
だったら尚更構ってやらないとな😌
ほっとけないよ。そんな人を😌

⏰:14/07/22 13:54 📱:iPhone 🆔:IAaT.10M


#508 [『SH07E』あほ]
わかた無視するわ(>_<)

本物女さんごめんね!?

⏰:14/07/22 13:55 📱:SH-07E 🆔:GuFPd48c


#509 [『SH07E』あほ]
よぼwwwwwwww

あ、てか荒らすのはかまわんからコテだけ変えてほしい

⏰:14/07/22 13:56 📱:SH-07E 🆔:GuFPd48c


#510 [ぽよん(´・_・`)◆..69/U5OwM]
アホの気持ちはわからんけど
荒らしてる奴の気持ちはよくわかる😌

⏰:14/07/22 13:58 📱:iPhone 🆔:IAaT.10M


#511 [匿名確定]
P01F兵庫女って、最初誰のことかわからんかったわ(◎-◎;)
どっかにF02Dってあって気が付いた(^_^;)
兵庫じゃないし…ま、色々言ってもまた叩かれるだけだからいいけど
あほたん、それ踏まえてなりすましと遊んでやって(^_^;)

⏰:14/07/22 14:03 📱:F02D 🆔:pzdgmxQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194