あほに質問専用2
最新 最初 🆕
#202 [あほ]
キリ番エナ死ね

⏰:14/05/07 09:15 📱:SC-03D 🆔:V8zpd4tI


#203 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
14000枚ww
すげぇな。どういう展開になればそんなに出るんや…

⏰:14/05/07 12:37 📱:P04C 🆔:c/pI0RSE


#204 [あほ]
エスオくん

1100あべしで当たって北斗揃い黄色からの終始エコシロウでした(^^;battle120くらいまで続いたんだけど最高10連敗でずっと1〜3玉しか使わず継続してた(^^;
ちなみにSPは北斗揃い分だけしか入ってなくて百烈乱舞も+7の一回のみ(^^;
ガセカットインは7回きたけどww
真拳勝負中はひたすらオカルト打法してて毎回時間かかったけどまじで効果あるオカルト打法見つけました(^^;

ちなみにケンシロウが燭台に被った時に甘噛みレバーオンwww

⏰:14/05/07 12:52 📱:SC-03D 🆔:V8zpd4tI


#205 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
そのパターンか(笑)
マジで自分のツボにハマると余裕で3個以内で勝てるよね。自分が覚醒中というか負ける気がしなくなるパターン。そういう時ってチャンスアップ無しのシンだろうがサウザーだろうが本当に勝ちまくるからな(笑)

うらやましい…。

⏰:14/05/07 13:17 📱:P04C 🆔:c/pI0RSE


#206 [あほ]
まじでそれ(^^;
ラオウなんてきた日には余裕の継続(^-^)/

まじで意味わからんくらいケンシロウ強かった(^^;

⏰:14/05/07 13:39 📱:SC-03D 🆔:V8zpd4tI


#207 [オロナミンC]
俺も昨日エコシロウで毎回
3玉ぐらいで撃破していって

40玉ぐらい貯まって
無双してたんやけど
突如くる連敗地獄に
耐えれず牛乳吐いたわ

俺の奥義は
左手+中指人差し指での
ゆっくりレバーオン

後は半周待っての松明被りレバーオン(笑)

⏰:14/05/07 14:22 📱:F02B 🆔:L9UrakpQ


#208 [吸血娘]
おれは神リプかチャンスリプ、中チェがくるレバオンタイミングを見極める奥義。
今日これで北斗揃い10連目までに一殺五回5玉内五回やった。

タイミングがわからなくなると、一気に終わるのが弱点

⏰:14/05/07 18:52 📱:iPhone 🆔:zQJ3xqVc


#209 [まゆの穴48回突いてね ☆- □]
あほ
これ天井からだと天井テーブル確定?

jpg 40KB
⏰:14/05/07 20:36 📱:SO-04E 🆔:s8KeXWP2


#210 [あほ]
まゆ穴確定やで(*^^*)

やっと事故ったおわた(^^;
オロシーも吸血くんも奥義まだまだやわ(笑)

⏰:14/05/07 20:41 📱:SC-03D 🆔:V8zpd4tI


#211 [吸血娘]
天井テーブルは25%らしいよ

⏰:14/05/07 20:50 📱:iPhone 🆔:zQJ3xqVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194