みんなの嘘自慢【パチンコパチスロ編】
最新 最初 🆕
#158 [くっきー]
ありがとう。

まだ二回目や(^.^)

⏰:13/07/26 20:31 📱:iPhone 🆔:TC4pge46


#159 [日給8000円の底辺職]
ジャグラー兄さん脳内再生で泣けた

⏰:13/07/26 20:43 📱:iPhone 🆔:4nErdYCU


#160 [ごまちゃん◎]
笑った(^q^)

⏰:13/07/26 20:46 📱:au/HI3H 🆔:kP6wzki6


#161 [糞猿]
は?
急にどしたんなぁ?布施来る?
血、沸くw沸くww

⏰:13/07/26 23:44 📱:SO-02E 🆔:bFfKWjq6


#162 [匿名確定]
>>146駄目だこりゃww

⏰:13/07/27 01:46 📱:IS11SH 🆔:7DtKOEzU


#163 [ごまちゃん◎]
この前ヤマトで大当たり中コイン切れで
呼び出しボタン押して台の後ろに立って店員さんくるの待ってた時 コイン補給にくるの遅いから
ちんちん出して遊んでたら いきなり後ろから可愛い子きたから ヤバいと思ってズボン上げようと思ってしゃがんだら ケツに後ろのクラシックジャグラーのレバーが刺さった

⏰:13/07/27 17:07 📱:au/HI3H 🆔:gpP/mW76


#164 [くっきー]
からのぺかっww全台三枚ずつ入れてry

よっ!二代目wwいいケツしてるねぇ〜

⏰:13/07/27 17:22 📱:iPhone 🆔:4mDsuvw2


#165 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
パチ屋に入ろうとしたら軽自動車から猛ダッシュで5スロコーナーに走っていった男とぶつかった。死ねよと思いながらパチンココーナー入ったら海で爆連してる男が変なオッサンとイチャイチャしながら『死ねや』って連呼してたから怖くなってパチスロコーナーに向かったら凄まじい勢いで天井とゾーンをハイエナしてる男がいて打つ台がなかった。仕方ないから北斗転生打ったら1kでまさかの北斗揃い。そしたらアゴが異常に長い金髪豚野郎に肩叩かれて写メ撮ってもいいですか?って言われたからドル箱で頭カチコーンしてやった。その店よく見ると『クソスレ立てんな』って一人でブツブツ言ってる白衣の男や遠隔遠隔騒いでて店員に事務所に連行されてる薄汚い布着た男やアニメキャラのTシャツ着たあほっぽい男や小汚ない関西人のおっさんみたいな変な客しか居なかった。

ムカついたから外でお金くださいってプラカードを首からぶら下げて土下座してた超絶不細工の新聞配達員をぶん殴って帰ってきた。

⏰:13/07/27 18:52 📱:P906i 🆔:E6Af.neM


#166 [阿笠博士]
建てんな、な。

⏰:13/07/27 18:56 📱:SO-02C 🆔:gFHAj1WM


#167 [日給8000円の底辺職]
素敵やん

⏰:13/07/27 19:19 📱:iPhone 🆔:nS2XHHQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194