みんなの嘘自慢【パチンコパチスロ編】
最新 最初 🆕
#118 [阿笠博士]
>>117
これだけは間違い無く言える。













改行するほどの内容じゃないよう

⏰:13/07/17 23:35 📱:SO-02C 🆔:OiiYtDTo


#119 [匿名確定]
そんなことは


















ない

⏰:13/07/17 23:37 📱:SC-03D 🆔:WvNPICZA


#120 [匿名確定]
転生でAT終わった後の残りが2あべしで『プッシュに気合いを入れろ!』って言われたから、とりあえず店員呼んで休憩にしてもらって気合い入れるために静岡の山奥にある滝に打たれに行った。その後裸足で火の上を歩く行事に参加して男を磨いて、近所のホールに来てたアニマル浜口とアントニオ猪木に顔をぶっ叩いてもらって気合いと闘魂を注入してもらった。これで完璧だと思ってホールに戻ったら閉店してた。

⏰:13/07/17 23:53 📱:P906i 🆔:fiVTwnL.


#121 [コソドロ]
↑おちがおもろければな!!内容はおもろいのに勿体ない!

⏰:13/07/17 23:56 📱:SC-02C 🆔:.a8qZ41c


#122 [姉歯◇しっれ〜ぬ]
>>120

にやけたw

⏰:13/07/18 00:44 📱:N01C 🆔:pKHq14t2


#123 [匿名確定]
休憩は40分だよ

⏰:13/07/18 01:05 📱:P-06D 🆔:ektj0SF6


#124 [匿名確定]
いくぞーRushで1.2.3.ダァーって一緒に拳を上にあげたら店員のあご殴っちゃって出禁になった

⏰:13/07/18 01:45 📱:IS11S 🆔:vu/PwZSw


#125 [阿笠博士]
一個前の猪木で猪木がカウントする演出で「1、2、3、ダァーッ!」ってなると思ったらシィーン…ってなってて俺だけ台の前でダァーッってやってた。恥ずかしかったから指しゃぶって赤ちゃんの真似してダァダァ言って誤魔化した。

⏰:13/07/18 04:52 📱:SO-02C 🆔:Y9Xh/YMg


#126 [ぁーし黒ギャル]
一個前の猪木で猪木がカウントする演出で 「1、2、3、ダァーッ!」ってなると思ったらシィーン…ってなっててぁーしだけ台の前でダァーッってやってた。恥ずかしかったから「ダァー?もしもーし!ダァ聞こえる〜!?」って彼氏に電話するふりしてた。

⏰:13/07/18 04:56 📱:SO-02C 🆔:Y9Xh/YMg


#127 [アチコーコー]
もういい加減自慢をきかせてくれ

⏰:13/07/18 08:10 📱:SC-02B 🆔:sGS6GoKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194