みんなの嘘自慢【パチンコパチスロ編】
最新 最初 🆕
#250 [紅蓮鳳凰脚]
われこら

⏰:15/03/13 14:23 📱:iPhone 🆔:PWjTYnpI


#251 [匿名確定]
クソ共うるせんだよ。
しばくど

⏰:15/03/13 15:35 📱:iPhone 🆔:ew3UlIFM


#252 [匿名確定]
パチンコAKB48で下を向いてスマホ見ながら打ってたら、ボタンがおでこ直撃して、隣の客が爆笑してドル箱倒してた。
ざまーみろ

⏰:15/05/16 16:44 📱:SC-04F 🆔:D/vrG2QQ


#253 [匿名確定]
最近、BB弾持ち込んで大海打ってる

⏰:15/05/18 06:48 📱:iPhone 🆔:WujdKOWo


#254 [匿名確定]
さっきおばはんの後ろに妙なドル箱積んでるなーと思って、よく見たら、蕎麦屋のババアが出前の途中で泣きそうになりながら打ってた。

⏰:15/05/23 19:26 📱:SC-04F 🆔:yMHGb/p6


#255 [匿名確定]
精算機にカード入れたら1,000円ではなく10,000円が出てきた。怖いからそのまま店を出た。

⏰:15/05/23 20:26 📱:N03D 🆔:v1lBCNKg


#256 [匿名確定]
今日テンション上がり過ぎてケツでレバー叩いたら見頃穴に刺さって抜けなくなってしまって、その後色々あって閉店までレバーをする事になった

⏰:15/05/25 18:49 📱:F-01F 🆔:Vqduoqsw


#257 [匿名確定]
さっき
気合いをこめてスタートレバー叩いたら
空振りして自分のみぞおちに入って悶えてたら隣のじいさんに笑われた

⏰:15/07/16 13:08 📱:SC-04F 🆔:Uma/9t.w


#258 [匿名確定]
やけにデカイレバーだと思ったら人でさケツが刺さってやんのwそれでパンチや蹴り入れてサンドバックの代わり兼レバーって感じでブン回してたわ

⏰:15/07/18 04:03 📱:004SH 🆔:QuIcWfis


#259 [匿名確定]
マイホがチョンじゃなく日本人経営だったわ

⏰:15/07/19 15:49 📱:SO-04E 🆔:Ew.2NcvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194