みんなの嘘自慢【パチンコパチスロ編】
最新 最初 🆕
#144 [ごまちゃん◎]
142
わらった

⏰:13/07/24 20:03 📱:au/HI3H 🆔:lug23wnM


#145 [阿笠博士]
自演してんじゃねぇよカス

⏰:13/07/24 21:14 📱:SO-02C 🆔:Ax9TVqmw


#146 [匿名確定]
電脳hackで気合い入れてレバー叩いたら上からタライ落ちてきて壁と屋根崩れてドリフみたいになった

⏰:13/07/26 05:21 📱:IS11S 🆔:kGAZVTQ2


#147 [5スロボーイズ]
男で軽自動車乗りは金持ちばかり

⏰:13/07/26 08:04 📱:F-10D 🆔:5rmJYQcE


#148 [匿名確定]
パチスロAKB初打ちしたんやけど、全然当たらんし、天井らしきものもなさそうなので、3000回転まで回して何も当たらなかったらやめようと思って打ったら、あれよあれよというまに2999回転
3000回転寿司にフリーズ来てAKBのメンバーじゃない娘のAVが流れた。
なーんやこれ!なーんやこれ!と連呼してしてたら、器械がショートしてメダルロックが外れて、メダルがあふれんばかりに出ました。
あとで調べたら

⏰:13/07/26 18:57 📱:SH08B 🆔:O7V/ZfBI


#149 [匿名確定]
回転寿司×
回転目 ○

⏰:13/07/26 19:00 📱:SH08B 🆔:O7V/ZfBI


#150 [ライフガード◆sJ4TIG0dHE]
もうお前はROMにてっしろ

⏰:13/07/26 19:57 📱:L-01D 🆔:6Ne0Vyek


#151 [匿名確定]
調べた結果をしっかりと報告しなさい

⏰:13/07/26 20:08 📱:N906imyu 🆔:BaOj5KTo


#152 [日給8000円の底辺職]
ART中
けつ出してけつでサプライズボタン押そうとしたらサプライズなけつにボタンがサプライズした

⏰:13/07/26 20:17 📱:iPhone 🆔:4nErdYCU


#153 [くっきー]
ジャグラー打ってて落ちたコイン拾おうとしたら、頭でレバオンして光ったw
やる度に光るから、全台三枚入れて頭でレバオンしたら全ペカッww
周りからジャグラー兄さんて言われて、俺テンション上がちゃってさww
島によじ登って武道館ライブ並みのテンションで、『みんなぁ!今日は来てくれてありがとぅぅーーー!みんなに会えてうれしぃよぉぉー!!』
って言いながらレバーに向かって頭からダイブw
頭が真っ白なって、フラッシュいただきまさたwwと思ったけど光らなかったらしい…コインの入れ忘れてたみたいで。

それが悔いで成仏出来ずにいます。

⏰:13/07/26 20:22 📱:iPhone 🆔:TC4pge46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194