アンチももえり(桃華絵里)
最新 最初 🆕
#1 [みみ] 00/00/00 00:00
ももえり嫌いな人集まれ

#906 [匿名さん]
ファントム下さい

⏰:12/11/25 22:37 📱:iPhone 🆔:9tGHdrsY


#907 [匿名さん]
30半ばの女がギャルしてるのは、浜崎や安西、井出を見てもやはり見苦しいな。

⏰:12/12/24 16:40 📱:830P 🆔:VqlzUiH6


#908 [匿名さん]
ババアとか言ってるけど、ももえりの歳であれだけ若く見れればいいと思うけどwwお前等が30代になったら確実にあの若さは保てないね(´・ω・`)人の事とやかく言う前に自分磨いた方がいいよ

⏰:12/12/24 17:31 📱:SH10C 🆔:F/TyuJ7k


#909 [匿名さん]
>>907
井出って?れいこ?

⏰:12/12/24 19:04 📱:iPhone 🆔:gWcADZbI


#910 [匿名さん]
>>908
レベル低いなぁ…あれで綺麗と思うくらいなら貴女が一番自分を磨くべきだと思うけど

⏰:12/12/24 19:15 📱:SH11C 🆔:cr4ar.fc


#911 [匿名さん]
若作りしてるだけじゃん…

髪染めて濃いメイクして若い子が着るような洋服着たら誰でもそれなりに若く見える

⏰:12/12/24 23:16 📱:P04C 🆔:i0hBVJ1Y


#912 [匿名さん]
>>910誰も綺麗とは言ってない(´・ω・`)まあ君達と比べ物にならないくらい綺麗だけどねw

⏰:12/12/26 04:10 📱:SH10C 🆔:ixuRVDso


#913 [匿名さん]
>>911若作りって難しいと思うけどね(´・ω・`)君達があの歳になったらしわとシミが目立つと思うよw

⏰:12/12/26 04:12 📱:SH10C 🆔:ixuRVDso


#914 [匿名さん]
うちは10代から両替町で働いてたから全部情報は入ってきてたよ。
彼女、最初は顔はブサイクやったしw
塩〇パトロンのおかげでAgeha出てこれて、徐々に整形して、会社も車ももらって。
両替町では塩〇の愛人で有名やったよ。
塩〇なしでは今の彼女はないよ。
残念だけどほんとの話です。

⏰:15/07/23 04:06 📱:SC-01G 🆔:GnbqTPF2


#915 [匿名さん]
下手したら40代の美魔女にしか見えないよね

⏰:15/07/26 20:55 📱:iPhone 🆔:obifpS4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194