アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#95 [みリにゃん]
4回転飛ぶ飛ぶ言っておいて
飛べなかったの繰り返し

⏰:09/03/02 01:04 📱:920SC 🆔:☆☆☆


#96 [山田]
みきさん、世界的に有名だからといって、お金を払わずに商品を持っていかないでください

⏰:09/03/02 02:17 📱:W53H 🆔:bbVH4mi6


#97 [名無し。]
セクシーとか、エロスとか無理し過ぎ。
見た目は確かに女っぽいけと、言い訳三昧、依存心強くて、まだまだお子ちゃま。
滑りも下品だと思わない?

⏰:09/03/25 21:33 📱:P904i 🆔:Ke8MRTVk


#98 [匿名さん]
>>97はげど

⏰:09/03/25 22:17 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
顔無愛想やし
可愛くない

⏰:09/03/26 00:14 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
アスリートに顔は関係ないだろ…
不細工はいくら技術あってもそれを生かしちゃいかんのかよ
アンチを否定しに来たわけじゃない。でもアスリートに不細工とかかわいくないとか顔について言うのはどうかと思う。

⏰:09/03/26 00:27 📱:W53T 🆔:9i1s7zjY


#101 [匿名さん]
確かに…不細工いうたらあかんわな。
敢えて言うなら、誰かもっと、綺麗に化けるメイクアップ教えたってや。
メイクアップは自分でせなあかんらしいよ。

⏰:09/03/26 02:18 📱:P904i 🆔:/18bBmK2


#102 [匿名さん]
世界選手権始まるけと。

公式練習で四回転成功やて。公式練習でやけどな。
いつも練習では跳べてるゆうてるけど、試合本番で成功せな意味ないねんな。

また言い訳するで。

⏰:09/03/26 12:13 📱:P904i 🆔:/18bBmK2


#103 [匿名さん]
言い訳しすぎ

⏰:09/03/26 12:19 📱:W62H 🆔:6Z2LbUYc


#104 [匿名さん]
お腹すいたね

⏰:09/03/26 12:38 📱:SH705i 🆔:ZopqSAUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194