アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#794 [匿名さん]
結婚は望んでない、でもあなたの子供は欲しい、立派に……
はみっともないとは思わない。でもそういうの珍しいじゃん(笑)

ほとんどが避妊しなかったから子供が出来て、でも男は結婚してくれなくて、中絶するか迷って、でも産むことにしたってパターンだよね みっともないよ

⏰:13/07/06 01:21 📱:au/KC46 🆔:WNBeEdh.


#795 [匿名さん]
別にいいじゃん!命授かって産んで育てているんだし。今の世の中平気で産み殺しする人もいれば、中絶したり、虐待で殺しする人もいるし、私はギャルママにはなりたくないからとか出来ちゃった婚にはなりたくないからとか言ってたら気づいた時には授かれなくなったと囁いている人からみれば羨ましいと思うけどな。

⏰:13/07/06 03:00 📱:N01C 🆔:E202uc5.


#796 [匿名さん]
みっともないね!!
未婚の母とかみっともない!恥ずかしすぎww

⏰:13/07/06 03:21 📱:au/HI3H 🆔:bK6WyFz6


#797 [匿名さん]
>>795産むか中絶するか悩んでたがね。
せっかく授かった命なのに堕ろす事を少しでも考える事や、アスリートとして公の場に出てる人でありましてやファンもいるのに隠して産んで3ヶ月経ってから発表して、発表したはいいが未婚で父親は隠す、これが羨ましいのか…

⏰:13/07/06 03:31 📱:iPod 🆔:PtfTgzdA


#798 [匿名さん]
子供がかわいそう。

⏰:13/07/06 05:56 📱:F02B 🆔:bLiv64N6


#799 [サラダ]
童貞たちが寄ってたかってなんだよ、いいじゃねーか、ミキティ支えてやれよ。

⏰:13/07/06 07:59 📱:T-01D 🆔:wz.lUBEs


#800 [匿名さん]
モロゾフも南里もいい迷惑だよな

⏰:13/07/06 08:06 📱:au/TS3V 🆔:yI/s6lDQ


#801 [匿名さん]
父親は中村昌也

⏰:13/07/06 10:35 📱:iPhone 🆔:eUcfUkvM


#802 [匿名さん]
まぁそーだな。

こんなとこで
顔も名前もわからないからって、人を馬鹿にする奴もみっともないよな(笑)

⏰:13/07/06 10:58 📱:F07B 🆔:wOwiuimE


#803 [みいちゃん]
税金払ってんならなんでもいーよ(笑)

⏰:13/07/06 16:31 📱:SC-06D 🆔:k3/WgTnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194