アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#559 [匿名さん]
この人

あんまり期待されてないよねホ


やっぱり4年前の失敗が原因かなぁ

だけど浅田真央は

期待されてるし

みんな
[真央ちゃん真央ちゃん]って言ってるから

浅田真央に嫉妬してるんだろうね

⏰:10/03/01 12:58 📱:W61SH 🆔:WMZq0Qfs


#560 [匿名さん]
ふと思ったんだけど安藤さん4回転できるならトリプルアクセルも飛べるんじゃ‥?

素人な意見ですみません;

⏰:10/03/01 13:04 📱:W63CA 🆔:PlzvX/Z.


#561 [匿名さん]
安藤が銅メダルはありえないでしょ
ロシェットのが実際うまかったし、長州とも実力の差を感じたよ。

開催国だからとか僻みに以外の何物でもない

⏰:10/03/01 17:33 📱:F08A3 🆔:lmvw8/5I


#562 [匿名]
安藤選手が5位(だっけ?)は実力相応な順位かと(^p^)
彼女自身納得してたみたいだし。

⏰:10/03/01 17:44 📱:W41CA 🆔:RrYdpnEk


#563 [匿名さん]
>>560
踏切が前後違うし安藤はアクセル苦手だからできないと思いますよ

4回転も得意なサルコウでやってるし

⏰:10/03/01 17:44 📱:F03A 🆔:feMSG73s


#564 [匿名さん]
SPの点もFSの点も公正につけられてたらの話やろ〜

ロシェットは顔の動きが早かったり、ジャンプのミスがあったりしてたのに安藤美姫より点が高い

ソースがないから分かりにくいかもしれんけど結構有名な人がロシェットと安藤美姫の点について解析したやつもあった


てかこれはアンチじゃないからもうやめておくね(´;ω;`)

すみませんでした

⏰:10/03/01 18:13 📱:Premier3 🆔:NcVYGsD2


#565 [匿名さん]
浅田スレは荒れるのに安藤スレは荒れないw
なんでだろうねw

⏰:10/03/01 18:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#566 [匿名]
>>564
謝るなら書くなww

⏰:10/03/01 18:27 📱:W41CA 🆔:RrYdpnEk


#567 [匿名さん]
安藤アンチと安藤ファンがちゃんとしてるからやない??ww

浅田真央の方はマオタが大暴れw

⏰:10/03/01 21:36 📱:Premier3 🆔:NcVYGsD2


#568 [匿名さん]
ただ興味がなくてど-でもいいだけww

⏰:10/03/02 07:54 📱:P01B 🆔:Jqfe.sDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194