アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#534 [匿名さん]
仲悪いのか‥

⏰:10/02/28 02:17 📱:N03A 🆔:pdGqdJ5k


#535 [匿名さん]
えっまた真央ちゃんのこと無視したの?ずっと前も真央ちゃんが挨拶したか手ふったかして無視してたよねこの魚…

⏰:10/02/28 02:27 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#536 [匿名さん]
多分真央ちゃんがトリノでアクセル飛んだ事と銀とって泣いた事が気にいらないんじゃないww僻みかなぁ〜??
自分だって4回転飛んだ事あるんだから真央ちゃんみたくめげずに練習してればトリノで飛べてたかもね

⏰:10/02/28 03:01 📱:W61T 🆔:0bHboz4s


#537 []
バンクーバー

⏰:10/02/28 03:21 📱:SH03A 🆔:vflsxuG6


#538 [匿名さん]
間違えました。すいません;;

⏰:10/02/28 03:26 📱:W61T 🆔:0bHboz4s


#539 [匿名さん]
一人間として、言い訳して逃げたい気持ちがあるのは分かりますが、それは日本代表の選手としてどうかと思いました。
体調が悪かったから…とか、学校サボる中高生が言ってる理由と同じじゃん(笑)

⏰:10/02/28 08:38 📱:W62S 🆔:ZqsLpZQ2


#540 [匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

⏰:10/02/28 09:09 📱:W41CA 🆔:ZnhEj4h6


#541 [匿名さん]
安藤美姫は浅田真央の事妹のように慕ってるし他のサイトで真央が銀、すごくうれしいって言ってる記事を見た


安藤美姫はロシェットのせいで浅田真央の分も点を下げられた

少しくらい浅田真央に嫌な印象を持っても普通

でも安藤美姫は祝福している

安藤美姫はみんなが思ってるよりもいい人なのかも(笑)

⏰:10/02/28 11:53 📱:Premier3 🆔:4Bm82qjQ


#542 [匿名さん]
はぁ?

⏰:10/02/28 13:28 📱:W64S 🆔:XTyyG.co


#543 [匿名さん]
>>536
4回転飛びたくても
モロゾイとか周りの人が
やめろって言って
安藤は飛べなかったんだよ
今季の3-3も
飛びたいのに回避しろ
って言われたり

本人が逃げたわけではない

⏰:10/02/28 16:20 📱:N04A 🆔:6lzLiJRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194