アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#530 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:10/02/27 14:12 📱:SH706iw 🆔:iZyD4wAY


#531 [匿名さん]
真央ちゃんは氷上の穴に引っかけたのが原因でミスしたのに言い訳なんかしてないのにね
mg24live.net/..

⏰:10/02/27 14:49 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#532 [匿名さん]
今ニュースに出てるけど真央ちゃんちょっと睨んでるみたいで鈴木選手の方ばっかり見て話してるね
見てるこっちは不愉快
全然嫌いじゃなかったのに

⏰:10/02/28 00:01 📱:W61T 🆔:0bHboz4s


#533 [づぅ]
浅田の事無視してたよね〜(*^^*)

⏰:10/02/28 00:18 📱:P705i 🆔:L/NqbYKw


#534 [匿名さん]
仲悪いのか‥

⏰:10/02/28 02:17 📱:N03A 🆔:pdGqdJ5k


#535 [匿名さん]
えっまた真央ちゃんのこと無視したの?ずっと前も真央ちゃんが挨拶したか手ふったかして無視してたよねこの魚…

⏰:10/02/28 02:27 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#536 [匿名さん]
多分真央ちゃんがトリノでアクセル飛んだ事と銀とって泣いた事が気にいらないんじゃないww僻みかなぁ〜??
自分だって4回転飛んだ事あるんだから真央ちゃんみたくめげずに練習してればトリノで飛べてたかもね

⏰:10/02/28 03:01 📱:W61T 🆔:0bHboz4s


#537 []
バンクーバー

⏰:10/02/28 03:21 📱:SH03A 🆔:vflsxuG6


#538 [匿名さん]
間違えました。すいません;;

⏰:10/02/28 03:26 📱:W61T 🆔:0bHboz4s


#539 [匿名さん]
一人間として、言い訳して逃げたい気持ちがあるのは分かりますが、それは日本代表の選手としてどうかと思いました。
体調が悪かったから…とか、学校サボる中高生が言ってる理由と同じじゃん(笑)

⏰:10/02/28 08:38 📱:W62S 🆔:ZqsLpZQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194