アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#446 [匿名さん]
今朝のテレビで4年前のトラウマについてテレビでやったり泣いたりしてましたよね。
安藤本人が番組作りをしたわけではないけど、有名人ってある程度肝っ玉も大きくないとやってけないと思うし、取材中に同情を誘う泣き方をしたりわざわざ本を出したり…何か自分可哀想って言うアピールじゃなしに、きちんと結果を出してほしいと思いました。

⏰:10/02/25 17:21 📱:W62S 🆔:u57/I3XE


#447 [匿名さん]
スタイルがなぁ…
美しさがない
のびやかさがない
重そう

⏰:10/02/25 17:31 📱:921SH 🆔:Os1TaqoY


#448 [匿名さん]
>>447 はげどZZZジャンプの着地がズドーン!!て重い 手とかしなやかさがないからバレェとかやった方いいと思う

⏰:10/02/25 17:44 📱:W61T 🆔:kjPP7xVQ


#449 [匿名さん]
こいつ優勝しても真央ちゃんみたいに歓迎されないWW

⏰:10/02/25 17:46 📱:935SH 🆔:sq0D4dY6


#450 [匿名さん]
悲しい奴ばっかり!!!!

⏰:10/02/25 17:47 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#451 [匿名さん]
感情的でメンタル面が弱すぎるんだよな

浅田よりは好きだけど

⏰:10/02/25 22:29 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#452 [匿名さん]
あぁいう世界には、もっともっと辛い思いをしてても表に出さず頑張ってる人がいると思うのに、何かこの人だけズルいなぁ…。

⏰:10/02/25 23:16 📱:W62S 🆔:u57/I3XE


#453 [匿名さん]
倖田來未とかぶる

⏰:10/02/25 23:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#454 [匿名さん]
>>453 わかるわ 下品さがね

⏰:10/02/25 23:22 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#455 [匿名さん]
はっきり言ってこいつ注目されてない
日サロ行ったり、漫画家に衣装のデザイン頼むとかどんだけww

⏰:10/02/25 23:32 📱:W63CA 🆔:EpBP7t9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194