アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#274 [匿名さん]
え??そ-いえばファイナル真央ちゃんは??


あ、出られなかったんだwww

⏰:09/12/07 00:00 📱:Premier3 🆔:86BKG68w


#275 [匿名さん]
どうせまた転ぶくせに
うざい

⏰:09/12/07 08:58 📱:SH905i 🆔:edG3g1cw


#276 [匿名]
スケート簡単じゃないしね
おまえやってみろ

⏰:09/12/07 09:07 📱:SH905i 🆔:J6vEt70s


#277 [匿名さん]
アンチ板でスポーツ選手のスレが立つ意味が分からない

きっと 真剣にスポーツした事ないやつらが無い知識で叩いてるだけだろうけど 努力した人を叩くのは 恥だからね

怪我したのも嘘っぽいとかいってるやついるけど スポーツ選手にとって怪我する事がどんなに辛いか分からないの?あんだけ肩をテーピングで固めてるのみたら嘘とは言えないだろ

もっと常識的に周りを見ろよ

⏰:09/12/07 09:27 📱:SH02A 🆔:vBSA5bTM


#278 [頭ぴかぴか]
CMとかに出たらスポーツ選手だろうが芸能人扱いされてもおかしくないと思うが

⏰:09/12/07 09:31 📱:P08A3 🆔:v5iYj7l6


#279 [匿名さん]
だから 芸能人としての安藤美姫をアンチするなら別に何も思わないが スケートの滑りがどうだとか なんで優勝するのか?みたいな一般人には分からない技術面を知ったかぶってアンチするのはおかしいって言ってるんです。

⏰:09/12/07 09:39 📱:SH02A 🆔:vBSA5bTM


#280 [匿名さん]
ここで叩いている人達はただのひがみにしか聞こえない。
自分にはないものをもっていて、綺麗な衣装を着て滑っている姿への嫉妬。

浅田真央だって1位の時もあれば6位ぐらいの時もある。
こうやって、その時の調子によって変わってくるからこそ面白いんだと思うけどな。

⏰:09/12/07 10:01 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#281 [匿名さん]
口さけ妖怪

⏰:09/12/07 18:23 📱:SO703i 🆔:5/ERkPxU


#282 [匿名さん]
ここアンチだよ?アンチに意見あるひと達が書き込みするとこじゃないよ?
この人に嫉妬するとかありえないと思うけど(笑)
下手とか太いとか、一般人の意見だけどそうゆう第三者からの意見も聞き入れて演技するのがプロじゃん
受け入れられないならそこまでの選手なんだよ

⏰:09/12/07 19:49 📱:N906imyu 🆔:3j1235Lc


#283 [匿名さん]
>>282
うん。そのとーりだね。

⏰:09/12/07 19:56 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194