アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#266 [匿名さん]
なめらかさがない

⏰:09/12/06 14:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#267 [匿名さん]
今回は明らかに安藤の方が上だった

キムヨナは細かいミスがたくさんあったし、解説とかでもミスを指摘していた

スパイラルも上がって無かったし



キムヨナが優雅??
まあ元々自分が優勝する事が分かってるから安心して滑れるよな

初心者がうれしげに安藤叩くなよ

⏰:09/12/06 14:48 📱:Premier3 🆔:y7jfdrLw


#268 [匿名さん]
↑ここアンチですよ

⏰:09/12/06 15:13 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#269 [匿名さん]
>>261
せめて日本語使えよカス

⏰:09/12/06 16:08 📱:W61SA 🆔:l4E9JawU


#270 [匿名さん]
すっごいきらい
全く上手いって思わない
常に精神的にいっぱいいっぱいな感じがあるから全然綺麗とか優雅さを感じられない見ててもつまらない

まおちゃんとかキムヨナは繊細さがあるけどグランプリなんでこの人優勝したの?
テレビで自分のこと見て反省すればいいのに

⏰:09/12/06 17:36 📱:N906imyu 🆔:vs0/yTBc


#271 [きらい]
こいつちょーきらい
見てて不愉快

体もごついし
まおちゃんの方が
こんな奴よりずっと上手いし

オリンピックこいつが
出るとか萎える

⏰:09/12/06 17:55 📱:P905i 🆔:PurGWtAg


#272 [匿名]
安藤嫌いだけど

まおちゃんの滑り方も優雅では無い気がする‥

⏰:09/12/06 18:13 📱:N03A 🆔:V0roIuIU


#273 [匿名さん]
オリンピック内定がかかっていたとはいえ3-3回避したり守りの演技ばかりでファイナルなのにつまらなかったわ

⏰:09/12/06 22:22 📱:SO705i 🆔:WPmYkZbY


#274 [匿名さん]
え??そ-いえばファイナル真央ちゃんは??


あ、出られなかったんだwww

⏰:09/12/07 00:00 📱:Premier3 🆔:86BKG68w


#275 [匿名さん]
どうせまた転ぶくせに
うざい

⏰:09/12/07 08:58 📱:SH905i 🆔:edG3g1cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194