アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#781 [匿名さん]
生理的に無理

⏰:13/07/04 12:35 📱:iPhone 🆔:jJKAme/E


#782 [匿名さん]
中村昌也がチングリ返しされた

⏰:13/07/04 19:43 📱:iPhone 🆔:QrmrYoEk


#783 [匿名さん]
↑↑↑↑
ハァハァハァハァハァハァハァ

⏰:13/07/04 20:00 📱:D705imyu 🆔:eJe4ygSI


#784 [匿名さん]
中村昌也在日朝鮮人

⏰:13/07/04 20:23 📱:iPhone 🆔:QrmrYoEk


#785 [サラダ]
フィギュアの演技してる時に衣装が尻にめちゃ食い込んでたね!

⏰:13/07/04 20:57 📱:T-01D 🆔:G.mBnDd.


#786 [匿名さん]
ついに中出しされちゃったのか

⏰:13/07/04 22:35 📱:au/SH35 🆔:GrM1moCo


#787 [匿名さん]
文春のアンケート色々言われてるけど、未婚の母への風当たりなんてそんなもんだろ
実際性犯罪にあってそれでも産んだみたいな仕方ないような状況なんてほぼなくて、だらしないからそんなことになるのがほとんどだし
だらしないしみっともないと思うのが世間一般の意見

⏰:13/07/05 19:27 📱:au/KC46 🆔:7XLhLbuA


#788 [匿名さん]
世間様がナンタラ言う人は=自分の意見を押しつけてるだけだ、みたいな事が「人間失格」にあったなぁ
この騒動見てるとよく分かる

⏰:13/07/05 19:33 📱:au/KC46 🆔:OgeXGjaI


#789 [匿名さん]
>>787に関しては相手の男もだらしないということを忘れないでほしい

⏰:13/07/05 21:33 📱:L04A 🆔:sMxCviOU


#790 [匿名さん]
子供産んですぐにフィギュアの大会?に出た映像を見た時にまだ出産したことを明かしてなかったから胸がでかくなってて豊胸したのかと思ったけど子供産んだからでかくなったのかと納得した。

⏰:13/07/05 22:58 📱:SH01C 🆔:IrDsa8mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194