アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#710 [匿名さん]
ちょっと痩せすぎてないか…
顔も若干こけてるし…この方はいつも病的に痩せるから痛々しいよ…
そのままでも十分スマートなのに。

⏰:11/05/02 03:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#711 [匿名さん]
背中被爆してるよね

⏰:11/05/02 11:16 📱:PC 🆔:xjJ3g8Xc


#712 [匿名さん]
優勝したって言っても安全策ばっかりで感動なかったな

⏰:11/05/02 12:08 📱:PC 🆔:Y0HeJWdI


#713 [匿名さん]
この人見てても感動しないし、キムヨナのがいい。日本女子皆感動しない。

⏰:11/05/02 12:23 📱:SH07B 🆔:RwQrUHys


#714 [匿名さん]
>>713=朝鮮人

⏰:11/05/02 12:37 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#715 [匿名さん]
>>708
はげど。
体質もあるだろうから、汚いとかは言わないけど、わざわざ生肌みせる衣装をチョイスするのが微妙。

前も、腰にサポーターかコルセット巻いてるのに、腰まで背中かが開いた衣装着てたから、布が丸見えでオカシかった(--;)
演技は、一時の腕をぶんぶん振り回してクルクル回ってた頃よりいいけど。

⏰:11/05/02 12:42 📱:F01B 🆔:o2tBA.vw


#716 [匿名さん]
優勝したからって皆さんひがみですか?
自分が無力な人間だからってww醜い。

⏰:11/05/02 19:23 📱:SH07B 🆔:SFqn3Pfo


#717 [匿名さん]
いやこいつポチャじゃん

⏰:11/05/03 19:15 📱:W62T 🆔:CGYKFyCA


#718 [匿名さん]
>>713
キモヨナは虚像の女王だから全てが嘘に見えて感動どころか見てて苛々する

⏰:11/05/03 19:34 📱:auSN3S 🆔:TUOaqLNE


#719 [匿名さん]
悪いけどなんか綺麗とは思えない。特に背中が。

但しあえて言いたい!ここは安藤美姫のアンチスレだが言いたい!!
転倒さえ加点になる某買収韓国スケーターとその後ろにいる奴らの鼻をへし折ったことは見事だし、感謝したい。それだけは認めたい。

⏰:11/05/04 00:57 📱:PC 🆔:G0GFVIUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194