アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#665 [匿名さん]
今時とかじゃなくて
安藤のことで言ってるんです
安藤の世代はそうやってつけてた人が多かったようです

言葉足らずで申し訳ない

⏰:11/02/21 13:02 📱:SH07B 🆔:an3zbo9A


#666 [匿名さん]
6
6
6

⏰:11/02/21 13:03 📱:PC 🆔:np/smi/k


#667 [匿名さん]
>>665
私の姉、姫で「き」って読むのが付く名前だけど(安藤と同い年)日本人だよ。友人にも居るし。

あの世代なら日本人でも姫で「き」はそこそこ多いと思う。
だから名前の事で馬鹿にしたり証拠もないのに在日とか言うのはやめようよ。

⏰:11/02/21 14:00 📱:N904i 🆔:CFyWxHxY


#668 [匿名さん]
>>641
言ったねw

⏰:11/02/21 14:31 📱:P10A 🆔:td8d8tVc


#669 [匿名さん]
えっ?韓国人なの皆しらないの?
だからなにって話しだけど事実だよー

⏰:11/02/21 14:33 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#670 [匿名さん]
事実…それネタだよ。
浅田も安藤も日本人です。

⏰:11/02/21 14:46 📱:SH03A 🆔:36wgjOnA


#671 [匿名さん]
安藤の演技って見てて眠くなるってか、ひきこまれない。
表現力あるって言われてるけど表現力って高橋みたいな滑りの事で安藤は表情が変わるだけな気がする。
それに他の選手は、この人って言ったらこの曲みたいなイメージがあるけど安藤って言われても思い浮かぶ演技がない。

⏰:11/02/21 17:38 📱:SH01A 🆔:4D.DFg5U


#672 [匿名さん]
>>668

え!?ホントに言ったんですか!?

⏰:11/02/21 19:10 📱:CA005 🆔:hfU7O.OY


#673 [匿名さん]
>>665>>667
23年以上ぐらい前に“庄司陽子”のマンガにで出てくる女すべて 姫=き って読ます。
マンガがあったよ。
○姫 その世代が付けてんでないかな〜

⏰:11/02/21 19:36 📱:H001 🆔:O1xLGwXo


#674 [匿名]
姫(き)って読むんだから韓国人とか関係ないしw

あんたら漢字読めんの?

⏰:11/02/21 20:31 📱:SH03A 🆔:T0IIEjR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194