アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#49 [匿名さん]
今後また何かで言い訳すること絶対あると思う…
前は風邪、肩の故障、今回のアクシデント…
どれも力を発揮できなくて確かに可哀想かもしれないけど、何故か応援してあげようって気持ちになれない

⏰:08/12/29 00:17 📱:P903i 🆔:oSNU/FqE


#50 [匿名さん]
>>45
ありがとうございます

いちいち泣くなって感じですよね

⏰:08/12/29 00:17 📱:N906imyu 🆔:jRjU9JjQ


#51 [匿名さん]
笑った顔
猫バスに似てる

⏰:08/12/29 01:22 📱:N906imyu 🆔:UY.MT4Xg


#52 [ヾ(`д´)ノ]
安藤選手はスポーツ選手としてどうかと思います(T_T)
細かく言っちゃうと、あのつけ爪見て"こいつ本気でスケートやる気あんのか?"って思ってしまいました( ̄口 ̄)
あと怪我にこだわりすぎてる感じがします。怪我を理由に悲劇のヒロインぶってんじゃねーよって思っちゃいました。他の選手だって怪我してるけどそんなの表に出さないのに、安藤選手は何かと自分の演技での失敗を怪我のせいにしてる気がする。精神的に弱すぎると思いません?
怪我してて万全な状態じゃないなら最初から試合に出なきゃいいのに。

…てか怪我しやすくて、しかもそれが原因でほぼ毎回本領発揮できてない選手が世界大会に出れちゃうことが不思議f^_^;

⏰:08/12/29 01:37 📱:W41CA 🆔:zmL.HNZk


#53 [匿名さん]
もぅ引退すればいいのに

⏰:08/12/29 02:52 📱:P902iS 🆔:Nqj3.VzY


#54 [名無し不明さん]
なぜ?
すぐ泣くんだよ
嘘泣きに見える
足痛かったんじゃ
普通あそこまで
できねぇよ

⏰:08/12/29 03:21 📱:P705i 🆔:whShhduk


#55 [匿名さん]
い〜わけばっか。

⏰:08/12/29 08:32 📱:SH905i 🆔:ip6ahB26


#56 [匿名さん]
アスリートと思えない
尊敬できない

⏰:08/12/29 13:45 📱:W52SH 🆔:nrDrfSTM


#57 [匿名さん]
本物のアスリートなら、本番まで万全の体制を死守するか、万全でなくても最高の演技をするか、ですよね彼女の最高の演技を見た記憶がない。もはやこれが実力でしょう。

⏰:08/12/29 15:43 📱:N906imyu 🆔:jRjU9JjQ


#58 [匿名さん]
>>35
在日韓国人
もうとうの昔に帰化してるがな
血は韓国人のもの

⏰:08/12/29 15:56 📱:P906i 🆔:wrwXR11Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194