アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#412 [匿名さん]
ぶりぶりしてる
大人なんだからもっとしっかりしてほしい。質問の受け答えとかイライラするし

⏰:10/02/25 00:43 📱:W61P 🆔:71xGNwk6


#413 [匿名さん]
化粧は全部本人がしてるんだよ?安藤の場合けばすぎて下品に見える

⏰:10/02/25 00:44 📱:SH05A3 🆔:8fRcpzyg


#414 [匿名さん]
>>402 安藤美姫が優勝したときは浅田真央、キムヨナなど強豪が出場していました。
想像で書き込むべきでない。

⏰:10/02/25 00:54 📱:F706i 🆔:hQblyeVE


#415 [匿名さん]
選手の化粧が濃いのは演技構成のためだろ
シンクロとかと同じ理由だろ

⏰:10/02/25 01:05 📱:P07A3 🆔:oEcq7CgQ


#416 [匿名さん]
>>415
安藤ぐらいだぞあんなひどいの。今回のオリンピックは特にないと思った。色といい濃さといい…というかここはアンチスレだが?

⏰:10/02/25 01:09 📱:SH05A3 🆔:8fRcpzyg


#417 [匿名さん]
もっと似合うメイクの仕方があると思う。

⏰:10/02/25 01:35 📱:W64SA 🆔:9lL0aBNw


#418 [匿名さん]
演技力うんぬんよりもまずプロアクティブして肌のケアした方が得点あがる

⏰:10/02/25 01:37 📱:N906imyu 🆔:rJ1QFXoY


#419 [匿名さん]
あの化粧はひどい。世界中に曝け出せるものではない。

⏰:10/02/25 01:51 📱:N01B 🆔:xdiukkJQ


#420 [匿名さん]
前テレビのインタビューで、自分でメイクしてるって言ってたよ

周りからは派手って言われるけど、勝負に気合い入れる為に狙ってそうしてるんだって

⏰:10/02/25 02:18 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#421 [匿名さん]
>>420
気合い入れて負けて言い訳w
都合のいい女だなw

⏰:10/02/25 08:38 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194