アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#373 [匿名さん]
ちょうちんアンコウ

⏰:10/02/23 15:36 📱:P07A3 🆔:CYN2jzME


#374 [匿名さん]
隠れたあだ名がちょうちんアンコウでした(笑)
知らないのは本人だけ

⏰:10/02/23 16:05 📱:N906imyu 🆔:NU8vXVLE


#375 [匿名さん]
ストレートラインステップの時、他の選手は「軽やか」って言葉が似合うけど、安藤のは「雑」にしか見えない

腕を振り回してるだけで滑らかさがないのが浮き彫りになってる

⏰:10/02/23 23:13 📱:W62S 🆔:vmWa7M7g


#376 [匿名さん]
安藤のステップは丸でデンデン太鼓
優雅さの欠片もないね

⏰:10/02/23 23:24 📱:W63CA 🆔:0DqOJfaA


#377 [匿名さん]
去年か一昨年の音楽番組?(ぼくらの音楽かなんか)で、誕生日が一緒の絢香と対談してたんだけど…
絢香は話広げようと、今度遊び行こうよ〜みたいに頑張って話かけてんのに、それをスルーってか軽くあしらってた。きどっててかなりイラッとした。
ホント何様のつもりだよ。
その時から嫌い。

⏰:10/02/23 23:35 📱:SH01A 🆔:QNiYgPjo


#378 [名無しさん]
4回転飛ぶとか言って飛ばないw
口だけ女

⏰:10/02/24 00:49 📱:CA004 🆔:qmeLHlTA


#379 [匿名さん]
転んだら面白いのになぁ

転んでほしい(笑)

こいつだったら

浅田真央の方が
まだマシ

⏰:10/02/24 11:04 📱:W61SH 🆔:H.Vx8p7U


#380 [匿名さん]
しゃべると口が三倍になるよね

⏰:10/02/24 11:09 📱:P08A3 🆔:bjP8.aXI


#381 [匿名さん]
>>372
3→3を3→2に変えたりする事もあります。

それをなしと言ってるわけじゃないです。
ただアスリートなら一度「飛びます」「やります」と公言したなら挑戦した姿見せてほしかったんです。

オリンピックでは3-3入れるみたいなので決まることを願います。

⏰:10/02/24 11:16 📱:PC 🆔:dcahrFqo


#382 [匿名さん]
>>はげど。

⏰:10/02/24 12:01 📱:P02A 🆔:SZtjnwVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194