アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#332 [匿名さん]
一般論だろ。

小さいよ、別に見栄張るつもりも無い。

⏰:10/01/12 00:08 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#333 [匿名さん]
友達の友達の友達が安藤と同じ大学でヤリ○ンって噂が凄いみたい
信じたくないが

⏰:10/01/12 00:09 📱:SH905i 🆔:fbEL3RIw


#334 [匿名さん]
安藤は友達多いよな

フレンドリーやからかな…

⏰:10/01/12 00:14 📱:Premier3 🆔:cRnjQFIY


#335 [匿名さん]
友達の友達の友達とか(笑)
あほか(笑)

⏰:10/01/12 00:15 📱:F01A 🆔:kj/PlzDY


#336 [匿名さん]
>>332
浜崎アンチの人かな?
もっとちゃんとした
アンチできないんですか?
なんか関係ないことばっかり
言ってるよね\(^O^)/
いちいち言い返すだけとかさ。
違ったら失礼

安藤美姫は大会の時の
化粧が変だな〜
眉毛とか急降下しすぎでしょww

⏰:10/01/12 00:22 📱:W61T 🆔:t7Ab7ED.


#337 [匿名さん]
こいつインタビューの時とか泣きすぎで腹立ってくる。
毎回泣くんじゃねーよ

⏰:10/01/25 23:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#338 [匿名さん]
>>337 はげど

⏰:10/01/25 23:32 📱:W52SA 🆔:F3LcrjJU


#339 [匿名さん]
こないだもインタビューで本当泣いてばっか。この前『4年前のトラウマでこないだの大会駄目だった』みたいなこと言っててまた言い訳してた。今回のオリンピックでも失敗したら同じこと言うだろうな。
言い訳しかしなくてむかつく。

⏰:10/01/25 23:43 📱:N904i 🆔:kj5Hpnrs


#340 [匿名さん]
お前だけじゃなくて他の選手もトラウマとかプレッシャーとか背負って戦ってんだよ。
泣いて語るってことは、まだトラウマから抜け出せてないんだろ?そんなんでオリンピック大丈夫なのかよ。同じことの繰り返しになるんじゃねーのかよ。

⏰:10/01/25 23:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#341 [匿名さん]
すっぴんの画像見たけど可哀想なくらいヤバかった・・・

⏰:10/01/26 00:08 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194