アンチ安藤美姫
最新 最初 🆕
#126 [匿名さん]
もう引退しろー
いい加減学習しろし

⏰:09/04/18 21:25 📱:W65T 🆔:hOVPcSD.


#127 [匿名さん]
アスリートのアンチとか醜いな。

⏰:09/04/18 21:27 📱:P905i 🆔:vHyGnDM2


#128 [匿名さん]
浅田真央にかなり嫉妬してたし最後のあの顔はないわ

⏰:09/04/18 21:33 📱:W64S 🆔:f4llZXUA


#129 [匿名さん]
真央ちゃんがトリプルアクセル
成功した時美姫ちゃん映ったけ どつまんなそうな顔してたよね

⏰:09/04/18 21:47 📱:N905i 🆔:O31Qyqrg


#130 [匿名さん]
浅田真央が滑り終わって拍手受けてる時も、安藤の映った顔は笑ってなかった
気持ちは分からなくもないけど…

⏰:09/04/18 21:50 📱:F01A 🆔:kKO.RQhg


#131 [名無し]
フィギュアスケート好きとしてはあのパワフルさはなーんか好きになれない。 うでもげそうなスピンとか見ててなんの感動も起きないんだが

⏰:09/04/19 00:23 📱:W65T 🆔:0VG6uKVI


#132 [ピリオド]
浅田真央さんが滑った後に笑ってなかったのは仕方ないと思います まだショックだったのではないでしょうか もし嫉妬なら怖いですが。

⏰:09/04/19 00:27 📱:W61PT 🆔:oiqtT6Ao


#133 [まにゃ]
なんか年齢が下の子に抜かされてしまうのには悔しいとは思います。
でも闘争心むき出しですってかんじが伝わってくるような…
演技はダイナミックで素敵ですが。

⏰:09/04/19 01:24 📱:P01A 🆔:GMj3wHqk


#134 [匿名]
RAG FAIRのおっくんに似てる

⏰:09/04/19 03:05 📱:W53H 🆔:2B4F0Ptk


#135 [匿名さん]
素のとき
口悪すぎ(笑)

⏰:09/05/07 21:10 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194