アンチ上田竜也
最新 最初 🆕
#21 [竜華]
上田馬鹿にすんなまじで
上田のこと何一つ知らないくせに偉そうに文句言わんけ
自分ももちろん上田のことわかるって言ったら嘘になるけど、その人のこと何も知らないのにどうこう言うのは人として最低だと思う

⏰:09/02/08 16:37 📱:W61CA 🆔:6P9jTDcU


#22 [匿名さん]
馬鹿なジャニヲタうざい。
いつのあげてんだよ。

てめーがアンチ盛り上げてんだよばーかw

⏰:09/02/08 16:44 📱:W54S 🆔:z/bxeyxA


#23 [匿名]
こいつかなりやりちんらしーよ
どっかのダンサーと子とやりまくってるみたい!

⏰:09/02/08 17:29 📱:820SH 🆔:Nevw3pCQ


#24 [匿名さん]
上島竜平かと思った

⏰:09/02/08 17:31 📱:W55T 🆔:RzbpMHRM


#25 [匿名さん]
くりぃむしちゅーかと思った

⏰:09/02/08 17:44 📱:F904i 🆔:GvNpwXrg


#26 [竜華]
アンチ盛り上げたら何が悪いんですか[
しかも自分ジャニオタじゃないしゥ
しったか―さんけ―_

ヤリチンとかどこから入手した情報―[

⏰:09/02/08 18:18 📱:W61CA 🆔:6P9jTDcU


#27 [匿名さん]
でもアンチって最低だよねL
わかるよ何か
上田はあんま好きじゃないけどねO

⏰:09/02/10 19:30 📱:W53T 🆔:knSEZs0o


#28 [匿名さん]
たらこ唇の上田君w

⏰:09/02/10 19:39 📱:SH704i 🆔:brpmWyHI


#29 [竜華]
たらこ唇がどーしたば[
個性発揮することは素晴らしいことだろ_

⏰:09/02/10 20:04 📱:W61CA 🆔:Ex1bfHMo


#30 [匿名さん]
アンチ荒らす奴って名前に「○華」って多いよな

⏰:09/02/10 20:07 📱:P906i 🆔:Z.pu7RKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194