アンチ 久本雅美
最新 最初 🆕
#454 [匿名さん]
創価のマスコット的存在だなこいつ

⏰:10/07/11 22:04 📱:SH02A 🆔:x7Ki6X0.


#455 [匿名さん]
>>453

貴様こそネットストーカー必死だなwww

さすが拝み屋の狂信者。


こっちとら、お宅の婦人部長にストーカーされてる被害者なんだよ!!

⏰:10/07/11 22:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#456 [匿名さん]
>>455
ネットストーカーあなたでしょ
実際ストーカーに遭っているなら警察に行くかご本人に言ってください
ここで言っても無意味な行為ですよ(^^)

⏰:10/07/11 22:24 📱:auKC3X 🆔:64K1eD7E


#457 [匿名さん]
あれまwww
別の拝み屋釣れたよwww

ゴキブリみてぇだなwww

群れでやって来て気違い扱いして、自分達を正当化する御得意の方法でつかwww

⏰:10/07/11 22:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#458 [匿名さん]
>>455
だから君草はやしすぎだってば。見苦しい
さっきから同じことばっかり言ってるし何度も何度もしつこいよ
 
ストーカーされてるなら最寄りの警察へどうぞ(*^^*)それが一番正しい対処だと思いますよ

⏰:10/07/11 22:28 📱:W65T 🆔:/zZw4vLQ


#459 [匿名さん]
汚職警官って知ってるかね?

幹部が拝み屋と接触または幹部自体拝み屋の人間だったら…
地域的にそういう地域もあるんだよwww

揉み消されてるのさ、毎回毎回選挙の度に。

⏰:10/07/11 22:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#460 [匿名さん]
>>457
口の聞き方を知らない家畜だね。頭に虫湧いてラリっちゃったかい?
無駄な改行にw乱用しすぎがその証拠だね。とりあえずネチケ守ろうか。

⏰:10/07/11 22:37 📱:auKC3X 🆔:64K1eD7E


#461 [匿名さん]
>>460

宗教家ともあろう方がお下品ですことwww

だから大石寺破門になるんだよwww


拝み屋の話するならここじゃないぜ、オカルトに専スレある。
ここは出っ歯のババアのスレだwww

⏰:10/07/11 22:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#462 [匿名さん]
>>461
お前とりあえず頭悪すぎる。ネチケは守れてないし草はやしすぎで必死すぎて痛い
その寺の話をまだそうやってる奴がいるのも驚きだが。あの寺は何回も裁判で敗訴してるし、何より偽坊主で有名だぞ
創価のスレを貼りだしたのはお前自身だろ?言ってることが矛盾してるぞ
必死すぎて頭が混乱したのか

⏰:10/07/11 22:48 📱:W65T 🆔:/zZw4vLQ


#463 [匿名さん]
>>461
ご丁寧にどうも。日本語が分からない家畜は調教しがいがある蛆虫の方が似合うね
第一言い出したのは蛆虫の方だろ?まだネチケも守れてないのは脳がないからだよね?流石蛆虫。這いつくばって溝水でも飲んでな

⏰:10/07/11 22:52 📱:auKC3X 🆔:64K1eD7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194