アンチ 久本雅美
最新 最初 🆕
#263 [匿名さん]
>>258-259
おい、常識知らずの狂信者、もう書き込むなよ お前みたいなのがいるから学会員は狂人扱いされるのが分からないんだな、気の毒に 自ら我がの価値を下げているイカレた糞信者だ

⏰:09/08/28 21:32 📱:SH904i 🆔:iyRMHAxE


#264 [匿名さん]
>>262-263
必死だなww

⏰:09/08/28 21:44 📱:F905i 🆔:C4lZwJYY


#265 [蜂]
宗教なんて、百害あって一利無しだよ

⏰:09/08/28 21:49 📱:P04A 🆔:dJulQtlA


#266 [匿名さん]
>>264
その台詞そっくりそのまま貴様に返してやるよwww必死乙ww

⏰:09/08/28 22:04 📱:SH904i 🆔:iyRMHAxE


#267 [匿名さん]
>>266俺がいつ必死になった?w
頭大丈夫かい?

⏰:09/08/28 23:11 📱:F905i 🆔:C4lZwJYY


#268 [匿名さん]
>>267
お前が大丈夫か?誤解されるようなレスするからだよ。だだの冷やかし・荒らしならわざわざ書き込むな。クサ本のアンチしないなら退場してくれ

⏰:09/08/28 23:20 📱:SH904i 🆔:iyRMHAxE


#269 [匿名さん]
君も久本アンチしてないから退場したら?W
宗教アンチ信者アンチばっかですね。
久本アンチしにきたけど君の言葉遣いとか見たらやる気失せたよねW
>>262こうゆうのとかね〜
ネチケネチケ言ってるわりには自分がなってないんじゃない?

あっ信者じゃないよ
君、誤解しやすいから言っとくけどW

⏰:09/08/28 23:26 📱:F905i 🆔:C4lZwJYY


#270 [匿名さん]
>>269
信者が荒らすからだよ
まぁ言葉遣いが過ぎたのは俺が悪いから謝るよ
あなたもわざわざの書き込みご苦労様ですね

⏰:09/08/28 23:34 📱:SH904i 🆔:iyRMHAxE


#271 [匿名さん]
>>269
×こうゆう
○こういう
国語習いましたか。

⏰:09/08/29 00:08 📱:SH03A 🆔:o0wnanSY


#272 [匿名さん]
>>271
確かに!w
賢ぶってますけどねww

⏰:09/08/29 00:18 📱:SH904i 🆔:VB5n.wGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194