アンチ 久本雅美
最新 最初 🆕
#223 [匿名さん]
>>221
激しく同意。
今じゃモンキッキが逆に干されたみたいな?干される前につまんないから使われないだけか(笑)
創価の芸人みるとなんかムカつく、ナイツとかも(笑)みんな久本の手下(笑)

⏰:09/08/25 20:49 📱:P903i 🆔:7Fa.9EdE


#224 [匿名さん]
拝み屋は群れで犯罪を犯す。

オカ板の拝み屋スレの救援も頼む、夜に成ると信者が来るからな。

⏰:09/08/25 20:52 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#225 [匿名さん]
>>223
はげど!!創価芸人には大袈裟なリアクションでベタ褒めする久本はマジでうざい。たいして面白くもないのにわざとらしい。創価だから恩着せがましく目をかけてやってるだけだろ。腹立つ!!
日本は終わってる。政界も財界もマスコミも。創価の傘下がどれ程あることか。

⏰:09/08/25 22:03 📱:SH904i 🆔:aMOszWtk


#226 [匿名さん]
>>224
オカ板毎日見てるよ。たまにあげてる(笑)
まさにカルト教団!
あれ見てファファ氏のファンになった(笑)また覗きに行くよ。

⏰:09/08/25 22:06 📱:SH904i 🆔:aMOszWtk


#227 [匿名さん]
ウッチャンにひどいことしたの…?

⏰:09/08/25 23:53 📱:W61T 🆔:Cm.h./pw


#228 [匿名さん]
ほんとなのか

⏰:09/08/26 00:03 📱:W61T 🆔:DLRbf9cY


#229 [匿名さん]
>>227-228
かなり有名な噂。ガチで本当かどうか立証する術はない。しかし火のないところに煙は立たないよ。
マスゴミ、芸能界の権力者にも学会員は大勢いる。真実かどうかなんて揉み消されて終いだ。
既出でスレチだが、奈良の騒音おばさんも本当は創価の被害者。だがマスゴミは真実をねじ伏せて報道。結果、日本全国民にはおばさんは悪者として映ってしまった。
そんな汚いことやらかす教団の部長なんだよ、久本は!

⏰:09/08/26 08:35 📱:SH904i 🆔:2rX6uEV2


#230 [匿名さん]
m.youtube.com/..
かなりイッちゃってます(笑)

⏰:09/08/26 10:04 📱:P903i 🆔:oZNQqfaE


#231 [匿名さん]
↑こわ!

⏰:09/08/26 13:44 📱:F906i 🆔:eOtf.tOw


#232 [匿名さん]
>>230

こりゃ、スゲーや。

⏰:09/08/26 19:20 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194