アンチ 久本雅美
最新 最初 🆕
#214 [匿名さん]
\(^^)/

⏰:09/08/24 20:05 📱:re 🆔:☆☆☆


#215 [匿名さん]
拝み屋のおばさん

⏰:09/08/25 17:37 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#216 [、]
創価のアンチスレじゃなくね?

⏰:09/08/25 17:39 📱:PC 🆔:C8o7jXIA


#217 [匿名さん]
>>216
主が創価の事書いてるしいいんじゃね?
てか、久本=創価ってイメージだけどね(笑)

⏰:09/08/25 17:45 📱:P903i 🆔:7Fa.9EdE


#218 [匿名さん]
m.ameba.jp/..

⏰:09/08/25 17:53 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#219 [匿名さん]
>>203
>>48
が原因だよ。ホントに汚い奴等だよ(笑)

⏰:09/08/25 17:54 📱:P903i 🆔:7Fa.9EdE


#220 [匿名さん]
>>218
この番組見てた!
裏でこんな事があったんだ…この歯茎マジいらねぇ。

⏰:09/08/25 17:59 📱:P903i 🆔:7Fa.9EdE


#221 [匿名さん]
>>48のエピソード知ってから大嫌いになった。善良なウッチャンを干しやがって許せない。内Pも面白かったのに…
原口とモンキッキーも同罪!もとはといえばコイツらが勧誘したのが原因
コイツの番組見ると苛々するから絶対見ない!
コイツが出てる番組、他の創価芸能人も結構でてるから余計腹立つ!

⏰:09/08/25 19:54 📱:SH904i 🆔:aMOszWtk


#222 [匿名さん]
コイツのせいでウッチャンはしばらくテレビに出られなくなり、情緒不安定になった。学会の権力を振りかざし姑息な手段を使うコイツこそ悪魔

⏰:09/08/25 20:00 📱:SH904i 🆔:aMOszWtk


#223 [匿名さん]
>>221
激しく同意。
今じゃモンキッキが逆に干されたみたいな?干される前につまんないから使われないだけか(笑)
創価の芸人みるとなんかムカつく、ナイツとかも(笑)みんな久本の手下(笑)

⏰:09/08/25 20:49 📱:P903i 🆔:7Fa.9EdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194