B'zアンチ
最新 最初 🆕
#537 [匿名さん]
小4だったら礼儀知ってても良い年齢なのに稲葉一家はバカなんだね

布袋の話し詳しく

⏰:13/06/15 22:28 📱:N01C 🆔:/8/D8aHg


#538 [匿名さん]
>>537
お前も礼儀がなってねーよw

詳しく教えてくださいだろ?

⏰:13/06/15 22:53 📱:SH-06E 🆔:8QVtVwM2


#539 [匿名さん]
稲葉の嫁が松崎しげるの元嫁ってすげーな

⏰:13/06/16 00:10 📱:SC-02B 🆔:z27pz0B.


#540 [匿名さん]
子どもと嫁叩くのはおかしいだろ、、、
いくら嫌いでも神経疑うわ

⏰:13/06/16 00:10 📱:iPhone 🆔:JzysQefs


#541 [匿名さん]
家族のことは叩いたら駄目

⏰:13/06/16 02:01 📱:N-07D 🆔:VrWKpKbI


#542 [匿名さん]
>>516 繰り返しにも限度があるだろ。

つーかアンチ板にファン湧くなよ(笑)余計にB'zの価値下がるの分かんねーのか?嫌なら来んな。

生理的に受け付けねーのに妬みだのなんだの強制すんなよ。

⏰:13/06/16 05:49 📱:au/TS3V 🆔:h8NpT28k


#543 [匿名さん]
>>539
嫁さんは、しげるの嫁の時に稲葉と不倫するために
ジムで稲葉のトレーナーに金渡して恋のキューピット笑になってもらったんよな
本当は郷ひろみと結婚したかったって笑

⏰:13/06/16 07:43 📱:N03D 🆔:uTzWP8lU


#544 [匿名さん]
愛のメモリー
愛のバクダン

⏰:13/06/16 12:06 📱:P07A3 🆔:Eq9ahrb2


#545 [匿名さん]
>>538

うるせーわ!あんたに説教される筋ねーし
人の揚げ足ばっかとんな

⏰:13/06/16 21:30 📱:N01C 🆔:VG9jMVlw


#546 [サラダ]
ギリギリ崖の上を行くように、フラフラしたっていいじゃないかよ、それでも前に行くしかないんだから

⏰:13/06/16 21:34 📱:T-01D 🆔:tzM3cxEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194