B'zアンチ
最新 最初 🆕
#518 [匿名さん]
ライブに嫁と子供がやりたい放題でファンが減ったのは言うまでもない

⏰:13/06/15 10:16 📱:N03D 🆔:NWNZ/KeA


#519 [匿名さん]
>>517
わかる。けど生理的に受けつけない人もいっぱいいるし、万人ウケするミュージシャンなんていないから。ここアンチ板だし我慢しよう

⏰:13/06/15 10:18 📱:SH-12C 🆔:g9CeMKr6


#520 [匿名さん]
最近のはぱっとしないけど昔のはいい

⏰:13/06/15 12:11 📱:au/SN3V 🆔:Y2EE5.RE


#521 [匿名さん]
>>518どう言う事?

⏰:13/06/15 12:24 📱:iPhone 🆔:I/E9uSX.


#522 [匿名さん]
>>517
まずお前がプロになってみろよ笑
バーカ

⏰:13/06/15 13:35 📱:au/TS3X 🆔:K30r30DM


#523 [匿名さん]
プロになってたし 笑
売れなかったけど…笑

でも俺は、若い頃から、ギターリストになりたくて。松本にあこがれてたし、松本も憧れてた人間が居たらしいよ

⏰:13/06/15 14:03 📱:SC-03D 🆔:.p2AOq9M


#524 [匿名さん]
↑なんてバンド?教えてw

⏰:13/06/15 14:05 📱:P07A3 🆔:f4Nht61U


#525 [匿名さん]
正体張れるから嫌だ 笑
それにもし、プロになってなくても、あんなのギター上手いからプロになれる訳じゃないしね
選ばれた人達って俺は、思う

⏰:13/06/15 14:10 📱:SC-03D 🆔:.p2AOq9M


#526 [匿名さん]
>>524
プロ=バンドじゃないからねwスタジオミュージシャンとかもプロだからww

>>523はバンドだったみたいだけどw

⏰:13/06/15 14:42 📱:SH-12C 🆔:g9CeMKr6


#527 [匿名さん]
↑知ってますよ〜話の流れでバンドかとw

⏰:13/06/15 14:52 📱:P07A3 🆔:f4Nht61U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194