B'zアンチ
最新 最初 🆕
#264 [アンニョハセヨ]
音域は凄いんだろうけど…

にゃにゃにゃにゃ〜い

ってしか聞こえん


ってかオレの周り誰もB'z好きって奴居ないんだけど誰がCD買ってんの?

何故あんな曲が毎回1位…?裏で何かあんのか?

まさに日本のタブーだな…

⏰:09/04/04 08:34 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#265 [匿名]
にゃにゃにゃにゃーい

⏰:09/04/04 13:15 📱:P02A 🆔:WSYh3F6Y


#266 [は?]
>>265
大丈夫?

⏰:09/04/04 15:26 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#267 [匿名さん]
にゃにゃにゃにゃーい

⏰:09/04/04 15:32 📱:P903iTV 🆔:ACWzU3Xw


#268 [匿名さん]
>そんなのどこの国かは興味ないから知らないけど、海外に言ってるのは確かじゃないかな?
日本以外では活動してないみたいだけど?


>パクリかどうかなんて分からないし、著作権にふれるなら普通ぱくられた方は訴えたりするんでは?
それは知らない

>もし似てたとしてもぱくったかどうかなんて自分達のような一般人は分からないんじゃない?
意味不明
パクリだと気付かない方がおかしいレベルの盗作がB'zには沢山あるんだよ

事実B'zのパクリは洋楽ロックファンの間ではもはや常識だからね

とりあえずB'z パクリでググるか
>>246聴いてみれば?

⏰:09/04/04 15:32 📱:SH905i 🆔:S7pee1T.


#269 [匿名さん]
聴いてみれば

⏰:09/04/04 15:36 📱:P903iTV 🆔:ACWzU3Xw


#270 [ピリオド]
そんなに似てるのかー
B'zはそれでなんかギャーギャー言われないの?

⏰:09/04/04 16:22 📱:W61PT 🆔:QtngK6a6


#271 [匿名さん]
うん。

⏰:09/04/04 16:31 📱:P903iTV 🆔:ACWzU3Xw


#272 [匿名さん]
>>270
yomi.mobi/..

⏰:09/04/04 20:35 📱:SH905i 🆔:S7pee1T.


#273 [ピリオド]
>>271
そうなんだ
なんか残念かな
頑張ってる人達だと思ってたから

⏰:09/04/05 00:24 📱:W61PT 🆔:fACm/9t2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194