B'zアンチ
最新 最初 🆕
#243 [のんこ]
アゲー

⏰:09/03/28 22:34 📱:W61K 🆔:byTSTuKg


#244 [匿名さん]
全部同じ歌にきこえる。
爆発しすぎ(゚Д゚)

⏰:09/03/28 22:47 📱:N904i 🆔:003pes8U


#245 [匿名さん]
しゃがれたような声は個人的にすきじゃないな

⏰:09/03/28 22:50 📱:W53T 🆔:EJCsQwKA


#246 [匿名さん]
www.youtube.com/..
言わずと知れたAEROSMITHの超名曲What it Takes(17秒辺りから)

www.youtube.com/..
最初のドラムからAメロの終わりまで丸パクリ
出だしの『Oh yeah!』の掛け声までパクるとは…

⏰:09/03/31 22:42 📱:SH905i 🆔:n5jp6CZg


#247 [ピリオド]
アンチしてる人の言ってることは大体わかるが一応世界に通用する歌手だからあまりひどく言わない方がいいと思う

⏰:09/04/02 01:28 📱:W61PT 🆔:PoqKbbe.


#248 [匿名さん]
勘違いしてる人多いけど、B'zが殿堂入りしたのってロックの殿堂じゃないよ

ロックの殿堂って言うのははアメリカにある博物館
ロック業界へ大きく貢献したミュージシャンの記録を保存・展示する施設で、デビューから25年以上経ったミュージシャンだけが殿堂入り出来る
もちろん25年経てば誰でも殿堂入り出来る訳じゃ無いけどね


B'zが殿堂入りしたのはロックの殿堂とは別の単なる商業施設
施設側が日本人観光客目当てでB'zを選んだだけであって特に名誉な事でも凄い事でも無い

松本のギブソンの件だって、単にアメリカやイギリスに比べてHR・HMの人気が低い日本への売り込みだし
松本のギター演奏に関しても一般的には何故か上手いって事になってるだけで、実際は日本国内でも中の上レベルってとこだから全然たいしたことない

楽曲に関してもエアロスミスやストーンズの物真似してるだけの三流ロックユニット

⏰:09/04/02 01:33 📱:SH905i 🆔:dQpELwdE


#249 [ピリオド]
>>248
あのご丁寧にどうも

やけに詳しいですね…

⏰:09/04/02 23:06 📱:W61PT 🆔:PoqKbbe.


#250 [匿名さん]
>>249

世界に通用する歌手
↑↑↑
こんな恥ずかしい勘違いしてるファンもいるんだから詳しいアンチがいてもおかしくないんじゃない?

⏰:09/04/02 23:22 📱:DRAPE 🆔:aUVraVsI


#251 [匿名さん]
>>249
ロックの殿堂についてはロックファンなら大体の人は知ってる

それ以外は受け売り

⏰:09/04/03 00:21 📱:SH905i 🆔:Jek7TEWA


#252 [ピリオド]
>>250
殿堂入りの事実を知らないんだから普通にファンじゃないでしょΣ
おじさんだし

でも認められてるのは確かでしょ?
歌はうまいかどうかなんて分かんないけど、なんか聞いた話では自分達で作詞 作曲してるみたいだしそれなりに努力してるから世界でも活躍してるんじゃないの?
つかここの主この前まで叩かれてたよね?

⏰:09/04/03 00:41 📱:W61PT 🆔:CUaVDdac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194