B'zアンチ
最新 最初 🆕
#364 [キーパー名無し]
>>360
え?マジで言ってんのw

⏰:10/02/28 15:30 📱:SH903i 🆔:wacAhOiQ


#365 [匿名さん]
糞バンド下がりすぎ。松本のギターは指の体操。あんなもんプロのギタリストならできる。でも曲ぶっ壊すからしないだけ。オヤジ自己満乙。

⏰:10/03/03 20:00 📱:F02B 🆔:ywvjHpUc


#366 [匿名さん]
アーティストの好き嫌いは誰だってあるよ?
でも下手とか上手いとか感じかたは人それぞれだと思う。

後、芸能人の苦労を知らないからそんなことが言えるんだよね

B'zが歌とか下手なら貴方達が代わりに歌ってみれば?
B'z以上に上手く歌えて売れることが出来る?無理でしょう?

⏰:10/04/18 14:43 📱:W53K 🆔:0cmfwyaw


#367 [匿名さん]
どうして売れてるの?サザンとかGLAY、ミスチルとかのよさならわかるがこいつらのよさがほんとにわからん

あの声で音楽をやろうとよく思えたな

⏰:10/06/24 20:23 📱:P02B 🆔:ALFkGl4Y


#368 [匿名さん]
>>367(笑)

⏰:10/06/24 21:36 📱:N906imyu 🆔:zvnBTO/k


#369 [匿名さん]
>>367 (笑)

⏰:10/06/24 21:41 📱:P905i 🆔:ZmrdzW9c


#370 [ダイヤ]
B'zアンチとかあるんだw
主中学生かw

B'zが歌下手とかギター下手とか…素人に何がわかるんだかね


板チだから消えるわ
失礼しましたっとw

⏰:10/06/24 21:49 📱:SH002 🆔:lkSTGBoc


#371 [匿名さん]
日本一のパクリスト

爺'ズヲタって邦楽しか聞かないんだろうね

⏰:10/06/24 23:10 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#372 [匿名さん]
>>371(笑)

⏰:10/06/25 00:12 📱:N906imyu 🆔:mFNwbLoY


#373 [匿名さん]
アンチじゃないならわざわざ来るなよ
無駄に上がっちまうじゃんか

⏰:10/06/25 00:42 📱:W64SA 🆔:UrANCjGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194