(`;ω;´)米倉涼子アンチスレ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 08/12/20 16:07
Q.何が起きたの?
A.2006年9月11日放送の本放送第7回において米倉涼子が放屁するという事件が起こった。
c.pic.to/..

Q.本当に屁をこいたの?
A.多数ちゃねらーにより検証され、屁であることが確定した。実も出た可能性もあるとして現在調査中である。
Q.ノイズじゃないの?
A.問題のシーン、他の音はしっかりと聞き取れる上、米倉さんの表情、反応を見ればノイズじゃないことは明らかである。
Q.文春の記事ではノイズって書かれてたけど・・・
A.9月20日に発売された週刊文春に今回の事件が取り上げられたが、記事の内容を見るかぎり、買収の可能性がある。
Q.へではないな
A.実の可能性もある。
Q.実は出たの?
A.出た可能性もあるとして、調査中である。
Q.ブボボ(`;ω;´)モワッ←何で泣いてるの?
A.放屁した本人の悲壮感と開放感を現している。
Q.なんでまだやってるの?
A.公式コメント、謝罪が未だにない。更に我々にはこの事件を後世に伝えていかなければならない義務がある。
Q.書き込んでる奴は敵対事務所でしょ?
A.全国の屁爆者によるもの
Q.お前らだって屁ぐらいするでしょ?米倉さん可哀相だよ
A.人間は生理現象上みな屁をこくが、生放送中、全国に無差別放屁はしない。

#59 [匿名さん]
>>1はどうでもいいことを大きく言いふらす「スピーカー」やろうだな。

しょうもない。

⏰:12/01/18 21:14 📱:PC/0 🆔:VwnggcVw


#60 [匿名さん]
ふなっしーをいじめるな!行き遅れババーが!

⏰:13/10/15 08:40 📱:F02B 🆔:szQNcgng


#61 [匿名さん]
>>1
超・気持ち悪い

⏰:13/10/15 20:11 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
コピペにキモい言っても…

⏰:13/11/02 22:48 📱:SO-02E 🆔:kucHzME6


#63 [匿名さん]
致しません!!

⏰:14/01/07 06:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#64 [竹彦]
すけべそうな顔.

⏰:14/01/07 11:04 📱:SO-01F 🆔:FK.HYCUQ


#65 [匿名さん]
屁〜こきましたねアナタ〜

⏰:14/01/13 00:25 📱:SO-04E 🆔:O902b67I


#66 [匿名さん]
40近いおばはんができ婚でもいいと思ってる考えが痛いわ

⏰:14/01/13 20:49 📱:iPhone 🆔:yBXlkDEA


#67 [匿名さん]
顔がキツいホ

⏰:14/01/25 21:46 📱:beskey 🆔:baM4lsRY


#68 [匿名さん]
なんか怖い

⏰:14/01/26 11:30 📱:F02B 🆔:v0R/hp7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194