大沢あかねアンチスレ
最新 最初 🆕
#859 [ショートヘアー]
なんでエグアオタ返事くれないのかな?待ってるのに…やっぱ30代と書いたのヤバかった?それとも他に何か理由有るのかな…返事くれないの悲しいけど、私には7兄ちゃんと弁慶兄ちゃんと言うネット友達居るから…

⏰:11/03/09 23:10 📱:824T 🆔:FCPsFUDM


#860 [エヴァヲタ]
いやぁごめんね
聞いたこと忘れてたわ

もっと若い人かと思ってたな
まぁいいんだけどさ
童顔かぁ見てみたいな
例えば芸能人だったら誰に似てる?

ちなみに俺様は
埼玉住みでぴっちぴちの10代だよ☆キュピーン

⏰:11/03/09 23:39 📱:824SH 🆔:244QdgcA


#861 [ショートヘアー]
↑そうだったの。良かった返事くれた嬉しい♪有りがとう♪もっと若い人か、ネット住民って10代20代の方が、多いだろうしおばちゃんで、ごめんね。埼玉県の10代かームッチャ若いね〜

⏰:11/03/09 23:50 📱:824T 🆔:FCPsFUDM


#862 [ショートヘアー]
芸能人で、誰に似てるか?意識した事ないから解らないけど…多分誰にも似てないかな?

⏰:11/03/09 23:55 📱:824T 🆔:FCPsFUDM


#863 [エヴァヲタ]
30代じゃまだおばさんじゃあないよ

で、誰に似てるんだい?

⏰:11/03/09 23:57 📱:824SH 🆔:244QdgcA


#864 [エヴァヲタ]
おおっと!
返事きてたかW

アニメや漫画のキャラでもいいよ
なにかしら似てるでしょ

⏰:11/03/09 23:58 📱:824SH 🆔:244QdgcA


#865 [ショートヘアー]
そう?アリガトウ♪だから誰に似てるかはそれは解らないって!(困)

⏰:11/03/10 00:02 📱:824T 🆔:TLF9QeMY


#866 [ショートヘアー]
アニメや漫画のキャラって、言われても…解らないよ。困ったねー髪型はボブスタイルだけど…

⏰:11/03/10 00:06 📱:824T 🆔:TLF9QeMY


#867 [エヴァヲタ]
可愛いなぁボブちゃんわ

あんまり関係ないレスしてると他の人に迷惑かかっちゃうしボブちゃんと仲良くしてるの嫉妬されちゃうからそろそろやめようか(T-T)

⏰:11/03/10 00:07 📱:824SH 🆔:Wy2c0KME


#868 [ショートヘアー]
可愛いいって…(照)M誰も嫉妬なんかしないって!そうだね。この辺でやめよう!

⏰:11/03/10 00:13 📱:824T 🆔:TLF9QeMY


#869 [[7]]
>>868
片瀬那奈アゲろよ

⏰:11/03/10 00:28 📱:SH07B 🆔:iH5MYwbw


#870 [ショートヘアー]
↑えっ?!これ本物の7兄ちゃん?

⏰:11/03/10 00:38 📱:824T 🆔:TLF9QeMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194