日本人
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 15/09/09 00:36
チビの目が細いくて鼻低いアゴなし

#24 [匿名さん]
>>1
日本人てスレ作って注目されたいだけなら最初から作るなよ…

⏰:15/09/27 11:41 📱:F-02G 🆔:9IwTOkSg


#25 [匿名さん]
そんな目立ちたかったの?
普段地味だから?

⏰:15/09/27 11:43 📱:F-02G 🆔:9IwTOkSg


#26 [匿名さん]
日本人スレがいまいちなのにアンチ常総市民まで作って…
どっちか一つにしろっ

⏰:15/09/27 11:45 📱:F-02G 🆔:9IwTOkSg


#27 [匿名さん]
26の人は馬鹿ですか?

⏰:15/09/27 11:51 📱:iPhone 🆔:nm9vYEh6


#28 [匿名さん]
26iPhoneは全て同一人物だと思ってるの?ださ、、、
あんな市知らないよ爆笑
ほんと島国日本人て視野が狭い
だから馬鹿にされんだよ

⏰:15/09/27 14:43 📱:iPhone 🆔:nm9vYEh6


#29 [匿名さん]
目立ちたいから日本人アンチしてる?
は?
これだから低脳ジャップは困る
ただたんに日本人が嫌いだからUPしました爆笑
しんぱいしなくてももーすぐ帰りまーす
ばーか

⏰:15/09/27 14:48 📱:iPhone 🆔:nm9vYEh6


#30 [匿名さん]
てか、そもそも板違いだし二度と来るな!見るな!
本当迷惑な無駄スレ!

⏰:15/09/27 15:52 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
>>27
>>28
安価ぐらいしろ
常総市民とか日本人とか大きなカテゴリーでスレ作る所が紛らわしいだろ?
もしそのスレ主がアンタなら書き込み方で同じ奴て分かるぞ?
自分で帰りまーすて言ったんだからとりあえずこのスレは終わりね

⏰:15/09/27 23:30 📱:F-02G 🆔:9IwTOkSg


#32 [匿名さん]
日本人が嫌いなくせに嫌いな日本人が話す日本語を必死に勉強してこんなスレ立ててプライドないのかよ

⏰:15/10/20 17:19 📱:PC 🆔:cScLnYdg


#33 [匿名さん]
omg🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

⏰:15/10/20 19:55 📱:iPhone 🆔:8c.RnHac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194