ゲスの極み乙女。
最新 最初 🆕
#29 [匿名]
親に結婚報告すらせず不倫相手と実家に旅行とか、ベッキーもこいつもテレビから消えてくれ。

⏰:16/01/25 17:02 📱:au/KC4H 🆔:AQns1OVk


#30 [サラダ]
ベッキーとエッチしたのかこいつ

⏰:16/01/27 16:54 📱:SO-01H 🆔:j7LsLeu.


#31 [匿名]
ゲスの川谷は嫁さんと離婚するらしいよ。
奥さんが、かなり傷ついてるとか…。

こいつのせいでゲス極にもゲスノートとって徒名が付いたらしい。ベッキーと一緒に芸能界から居なくなれ。

⏰:16/01/29 15:28 📱:au/KC4H 🆔:1mTMw4Is


#32 [匿名]
一緒に実家旅行したとか、ホテルに泊まったとかテレビで報道されてるからベッキーとやってると思いますよ…。

⏰:16/01/29 17:36 📱:au/KC4H 🆔:1mTMw4Is


#33 [匿名]
ホテルに宿泊したのも一度や二度の話じゃないとかいう話だし、ベッキーと肉体関係が無い方がおかしいと思うけど…。

⏰:16/01/30 12:17 📱:au/KC4H 🆔:BDVsfJsI


#34 [匿名さん]
こいつも早く消えろ

⏰:16/01/30 13:48 📱:au/TS3Y 🆔:5YsbHIPw


#35 [匿名]
確かにこいつもたいして歌も上手く無いし、不倫して奥さん傷つける男ですからね。
消えてしまえよ。

⏰:16/01/30 14:26 📱:au/KC4H 🆔:BDVsfJsI


#36 [匿名]
こいつは今どうしてんだ?
表舞台に立ってほしくないんだが

⏰:16/01/31 18:15 📱:au/KC4H 🆔:OjtEOtPE


#37 [匿名さん]
奥さんはこいつから慰謝料いっぱい取ってやれ

⏰:16/01/31 19:49 📱:SOV31 🆔:b/WZuW5o


#38 [匿名]
その通り、たんまり慰謝料を取るべきだぞ。奥さん!

⏰:16/02/01 18:32 📱:au/KC4H 🆔:VO8U5apU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194