アンチ上村遼太君のネグレクト馬鹿母
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 15/03/03 17:08
子供が散々発してたSOSをスルーしておいて、今更自己弁護なんかするなよ

#3 [匿名さん]
子供が長いこと学校行かない理由を聞けない仕事ってなんだよ!うちも母子家庭で母は昼夜仕事してたけど朝ご飯は必ず1時間会話してくれたし、どうしても早出の日は交換日記してくれた。そもそも島が嫌で無理矢理子供連れて引っ越してきたくせに、犯人への恨みつらみばっかり!担任が来ても息子に会わせないとか何なの。殺したのは母親みたいなもん。マジで腹立つわ。

⏰:15/03/03 18:20 📱:iPhone 🆔:zLDJGniE


#4 [匿名さん]
そりゃ親も放置で理解できないけど被害者家族をアンチって違うだろ悪いのは紛れもなく加害者のクズだろ

⏰:15/03/03 23:00 📱:au/SN3V 🆔:MEgJpT4E


#5 [匿名さん]
一般人アンチ禁止


ルール守れよバカ主


糸冬了

⏰:15/03/03 23:09 📱:iPhone 🆔:TSH0TKOc


#6 [匿名さん]
母親も犯人の糞ガキ共と同じで、脳に障害があるとしか思えないレベルだよな

育てる力もないくせに、DV元旦那との間に5人もポコポコ産み落とす時点でお察しだな

⏰:15/03/04 17:49 📱:iPhone 🆔:2eYs9eaQ


#7 [匿名さん]
悪いのは完全
犯人のやつらでしょ

主犯格の18の
ふなばしりゅういちってやつ

⏰:15/03/04 23:27 📱:T-02D 🆔:0piAjisE


#8 [匿名さん]
川崎国の舟橋龍一を、ネットでフナッシーと呼ぶのはやめてくれ。
船橋市民の1人として不愉快だ。

⏰:15/03/05 19:33 📱:iPhone 🆔:jkRcKPx2


#9 [匿名さん]
こいつ彼氏いるんだってね。
仕事で帰って来れなかったと言いつつ、彼氏と会う時間はあったんだね。

⏰:15/03/07 21:03 📱:iPhone 🆔:lnZ9RoNc


#10 [匿名さん]
バツ2、5人の子持ち、彼氏アリ

育児より新しい男の方が大事なんだろう

そりゃー、遼太君だって新しい母親の男が出入りしてたら居心地悪いだろうし、夜中に公園にバスケしに行くのも無理ないわ

⏰:15/03/07 21:16 📱:iPhone 🆔:Ehs/QoVA


#11 [匿名さん]
箱が歩いてたから、不謹慎にも吹いてしまった…。

⏰:15/03/10 01:29 📱:iPhone 🆔:ds3C9aFc


#12 [匿名さん]
>>8
ネット住人(笑)達はフナムシと呼んでいるね。箱入りフナムシ(笑)

⏰:15/03/10 23:28 📱:au/SN3R 🆔:7D98fWW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194