アンチ拉致被害者家族
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 14/08/12 19:57
しつこいねん

いい加減に諦めて、外交の足引っ張るの止めろや

#34 [匿名さん]
そういう思考になるよね

忍耐強く高度な政治交渉が必要だと思うけど、そもそも政治家が思考停止になって言われるがまま拙速に金を渡してまで解決するべきではなかったんだよ

返ってきた家族はよいけど、他の家族には希望だけ持たせて、向こうも味をしめるに決まってるのに金で解決しようとしてるのは日本だけでしょ

それでも被害者家族を責め、政治家の責任は問わないの?

⏰:14/11/09 12:11 📱:F09B 🆔:UNLXfJEk


#35 [匿名さん]
なんで政治家を責めてないように見える?
テロ国家に何兆円も払うクソ政治家と、また払わされるのを解ってて自分の家族さえ返ってくりゃそれでいいと、金の部分はメディアに報道させないように要請さえする家族会と、ただただ善人ぶりたいお前らも全部含めて酷いもんだと思うよ。
三位一体の自分達が可愛くて仕方ない連中が北朝鮮を延命させてるわけです。
笑い話にもなりません。

⏰:14/11/09 12:27 📱:SH-06E 🆔:FCoxi1Uo


#36 [匿名さん]
1兆円あれば国内の餓死してるような年金受給者とか仕事がなくて自殺するような人を何人救えたかわからない


よっぽどお前の方が善人ぶってるけどな

⏰:14/11/09 12:37 📱:SH-01F 🆔:N8ulmGZs


#37 [匿名さん]
↑謎の屁理屈おつw

⏰:14/11/09 12:42 📱:SH-06E 🆔:FCoxi1Uo


#38 [匿名さん]
そうなんだ、政治家の責任を問うレスは見受けられなかったけどね

その真ん中らへんの遺族が金をどうのって話しは嘘か誠か知らないけれど、それも元はといえば人気とりで罪つくりな政治家作りだした事だと俺は思うけどね

⏰:14/11/09 12:45 📱:F09B 🆔:UNLXfJEk


#39 [匿名さん]
いっちょーさんぜんおくの数字をやたら出すね(笑)それに論理性に欠ける

⏰:14/11/09 13:19 📱:au/KC46 🆔:PXd70BvA


#40 [匿名さん]
政治家攻めたいならトピ立てろよ


アンチ拉致被害者家族は一般人だからアンチ禁止

⏰:14/11/09 13:26 📱:iPhone 🆔:keP0RGJ6


#41 [匿名さん]
これもP-02Eか

⏰:14/11/27 22:58 📱:SH-12C 🆔:afBB0O/o


#42 [sage]
本当にこのトピあげるなクソが


一般アンチ禁止。政治に対するアンチならトピたてろ

めざわり

⏰:14/11/28 23:21 📱:iPhone 🆔:ywfIGi06


#43 [匿名さん]
>>42
名前じゃなくて本文に「sage」って書かなきゃ下がらないよ

⏰:14/11/29 20:26 📱:au/PT36 🆔:2cZ1MILM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194